笑っていいかも!増刊号!

会報では確かそういうタイトルだったはずですが、どこにも書いてないね(苦笑)
とにかく、そのベリ集い特別編DVDを見ました。
まさか本編より特別編の方を先に見る事になるとはね・・・(^^;)

ってかこのDVD非常に紹介しづらいんです。理由は・・・
まあ今から載せる映像を見れば分かりますw

始まる前のニュース。
12回もやらされてたなんてりぃちゃんかわいそう・・・

リハ姿の桃ちゃんキターー(゜∀゜)ーーー!!!

「チャパネットももこ」のリハ姿。ちょっと失敗しちゃった顔も
可愛い・・・(´∀`)

金利、手数料は桃子が負担します」の名言もばっちり
入ってます!!(^0^)

公演前。本番の衣裳です。
桃ちゃんピース!!v(^0^)v
桃ちゃんの笑顔は最高です!!!

続いて、これ。このテロップが出た時?
「伝説の」映像?何?って思ったんですが、
見て納得しました!

確かにもだえてるりぃちゃんに会場で爆笑してましたwww
今でも笑えますねw


こんなりぃちゃんだったりとかw(´∀`)

これでこのDVDの紹介は終わり・・・

お分かりですね?

そうなんです、今回桃ちゃんの映像がほとんど入ってないんです(´Д`。)

頑張った「チャパネットももこ」もリハだけだったし・・・_│ ̄│○

なんか気付いたら、りぃちゃんの画像が増えてるしw

もういいです!
本編で桃ちゃんがたくさん映る事を期待してるんで!!(`Д´)

それと、もし握手会に行ったら、みやびちゃんに「まゆげがきりっとしてるね」
ぐらいいくらでも言ってあげるよ(笑)