B.L.T MOBILE

続いて、「B.L.T MOBILE」の質問です。

1.キレイな女性といってイメージするものは何ですか?

人から「こんな人になりたいなっ☆」って思われる女性!
憧れ、目標とされるような女性です。


美貴ちゃんも昔同じような事を言ってたような気がします。
今の桃ちゃんはすごく輝いてるから、同性にも憧れられてると思うよ!

2.キレイな女性になるために必要な条件は何だと思いますか?

だれにでも優しい、夢に向かってがんばっている、
自分に自信をもっている・・・。
堂々としている人はやっぱりカッコいい!でも「私カワイイでしょ〜」まで
いっちゃうとひいちゃいます(^0^)


なるほど、桃ちゃんの憧れはカワイイよりカッコいいなんだね!
あれ?、「私カワイイでしょ〜」っていうメンバーがハロプロメンバーにいない?
この前「ハロいぱ」一緒にやった、さ○みちゃん・・・・。

3.きれいな女性になるために努力している事を教えてください。

特にしてないです。だけど、これから努力します(^0^)
唯一やってるのは腹筋かな・・・。
あんまり無理せずに自然体でいれば、いい方向にいけるかなぁとか(^0^)。


歌手にとって、腹筋は大事だもんね!
自分も腹筋始めようかな・・・・
自分も、何事も無理はしちゃいけないと思うよ!

4.オトナな女性といってイメージするものは何ですか?

礼儀正しくて、まわりのことを気にしながら行動ができる人。
気配りのできる人。


桃ちゃんは十分出来てると思うよ!

5.オトナな男性といってイメージするものは何ですか?

仕事をテキパキしている人。
いろいろ悩んで、そう思いました・・・。


これはこの答えに「悩んで」というよりは、今まで「悩ん」だ事が
あって、そう思ったという意味だね・・・・(´Д`。)
それもどうも仕事の悩みっぽいけど・・・。
周りはいろいろ言うかもしれないけど、
上で言ってたように、自然体でいこうよ!
桃ちゃんは桃ちゃんなんだし!(^0^)
あんまり落ち込まないでほしいな♪

6.いちばん鏡を見るのが好きなメンバーは誰ですか?
  その理由も。

すーchan!(須藤茉麻chan)です。
身だしなみチェックがしっかりしてるので。


まあさとりぃちゃんにも結構票が入ってましたが、
りぃちゃんとみやびは桃ちゃんも鏡が好きだと答えてましたね。(^^;)

7.VERY BEAUTYだと思うものは何ですか?

ダイヤモンド。
あと人と人との関係の中にもすごくキレイなものがある!



すごい!いい事を言うね!
あとみやびとちなみはその中に「Berryz工房」をあげてました。
自分達のグループをVERY BEAUTYだと思えるグループなんて、
素晴らしい事ですよね!(^0^)