ハロモニ。

今週はみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんがハロモニ。に初登場しました!

最初の「ホワイトデーには何が欲しい?」って質問で、
さゆは「自分があげたもの以上のもの」だそうで・・・(^^;)
コージーが言ってた通りこの子と付き合うと苦労しそうだな(苦笑)

そして小春は「テレビ(地デジ対応)」。
ちょw、それはただ単に今欲しいものじゃwww
なるほど、だから、この前の握手会で「欲しいもの」の話になった時、
「地デジ!」ってヲタは突っ込んでたのかw


モノマネもすごく面白かったですよ!

コージー冨田はさゆにはすごく優しかったねえ・・・(´Д`)
ひょっとしてタイプ☆カナ!?

みっつぃ〜も初めてながらすごく頑張ってましたねっ!

でも自分はジャムおじさんより、土井たか子の方が好きでした。

あと最後のHPC。

美貴ちゃんはああいうゴスロリ系衣裳が着たかったそうで。
確かにあの格好はどう見てもヘケート様でしたねw

あと今回の新曲のタイトル「笑顔YESヌード」にちなんで、
「藤本さんヌードになられたんですか?」って言われて
「私のヌードが1000円で売られてほしくない」には笑えましたw


美貴ちゃんのヌードかぁ・・・見てぇ(´Д`)
もしそんなのがあったとしたら、ウン万円でも欲し(ry


HPCでもみっつぃはハジけてましたね。

初登場からここまでハジけられるのもすごいと思いました。

これからがもっともっと楽しみですね。