NANA

今日桃が100の質問の「好きな映画は?」の中であげてた、

映画「NANA」を初めて見たけど、面白かったよ!(^0^)

何気ないセリフなんだけど、結構胸に響くのもいっぱいあったし。

その中でも

「はすの花じゃない、れんの花だよ。」

ナナの腕のタトゥーを指していうセリフだけど、

どちらも漢字では「蓮」と書くんで、なるほどなと思いました。

最後の方で奈々ちゃんの憧れのメンバーがいきなり部屋から出てきて泣いちゃうっていう

シーンがあったけど、

自分も、もし桃ちゃんがいきなり自分の部屋から出てきたら・・・・

もううれしいとか以前に、パニクってしまいそうです(´Д`)


蓮君(松田龍平)がかなり出演してるのに、エキストラとして

出演してるのにはビックリしました!

桃ちゃんは「夢を歌う」ナナと自分を照らし合わせて見てたのかな?

あとやっぱり最前にいたら、嫌でも目に入るという事がよく分かりましたw

あらすじ全然知らないから、最後の奈々ちゃんの「ナナに会えたのは

まるで初恋のようでした」という過去形のセリフが

すごく気になるんで、NANA2も必ず見るね!