DVDマガジン

昨日今回ツアーグッズのDVDマガジン見てました。
賞品がかかった真剣勝負はやっぱりいい。
そして・・・桃ちゃん2種目連覇本当におめでとう!(^0^)
ケーキおいしそうに食べてる姿、可愛い・・・ニヤニヤ
「桃のタルト」なんてまさに桃ちゃんのための賞品だもんね!
さすが負けず嫌いな桃ちゃんです。あと対戦相手にも恵まれたかな(?)
1回戦がまあさじゃなくてよかった。(笑)
でもやっぱり桃ちゃん握力強いんだ!「ギュッ」の訳が分かったよ!(^∀^)
でもかわいそうだったのが、みやびちゃん。
なかなかああいうので決勝とかいけないのに、今回は残って、
平均台競争で頑張ったのに、あと1秒って・・・(´д`。)
出来る事ならもう一つケーキをあげたい。でもこれが勝負なんだ。


それと昨日のハロプロライブも流して見ました。シンデレラ可愛すぎ。
ただこれはもう少しじっくり見てから感想書きます。
オールスターズとかなっちのバックとか桃ちゃんの出演シーンを
よく見ないと。何回もリピートだな。
でも明日はアマゾンから「まるごと」DVD届く予定
なんで、忙しいな〜♪

あと最近「恋はひっぱりだこ」(通称たこ)が頭から離れません・・・
へい!待ったなし!とかくねくねダンスが可愛い・・・