忍ーSHINOBIー

この日記はナルト好きの管理人の日記です。
今日は映画「忍」を見てきました。
ナルト好きだし、仲間由紀恵やオタギリジョーなど
結構いい人出てるし。(^^)それにあゆが主題歌
歌ってるし。さらにタダ券あったので、(これが一番大きいか。)
前から見たいなと思ってたので。
内容はすごく面白かったです!
CGありまくりでたくさんアクションもあり、そして愛する二人が
闘わなければいけなかったりと泣かせる話もあり。
何より、主人公の二人が瞳術使いで仲間由紀恵の方が「万華鏡写輪眼」みたいな
強力な瞳術持ってるし、キバみたいな獣人も出てくるし、大蛇丸みたいな
女も出てくるし。ナルト好きにはたまらないです。(^∀^)
結構感動しましたよ!