学生時代

もうすぐ10月。いよいよ秋も深くなってきました。外では
コオロギの声が聞こえるようになってきました。僕は学生時代、
大学祭(文化祭じゃないよ(´з`))実行委員会をやっていた
ので、毎年この時期、特に夜になると、大学祭が成功するために
毎日遅くまで準備してた事を思い出します。その頃は本当に毎日
萌えて、じゃなかった燃えてました。夜遅くまで準備して、
遅くなったら友達と飯食ったり、時には泊めてもらったりして、
本当に大変でした。
いざ当日になると、思いがけないハプニングとかあったり、
もう大忙しで・・・
でも最終日の夜の、達成感は、やっぱりいいものでしたよ。
その後の打ち上げとかW
すべてが自分にとって、いい思い出ですね。
秋と言うと、スポーツの秋、読書の秋・・・いろいろあるけど、
僕にとっては何年経っても大学祭の秋です。