遠征スタンバイ!

まいはっち卒業までいよいよあと2日・・・
明日は関東遠征も兼ねて、連番のひろくんと
横浜観光(エコスタンプラリー)してきます。
なので、次の日記更新は東京から帰り、次の日仕事
終わってからになります。その時に横浜観光や
もちろん卒紺の事も書きたいと思います。
いよいよ舞波卒業が迫ってきたけど、まずは
明日の横浜観光を楽しみたいと思います!






今回のツアーはこのままコンサートが終わら
なければいいのにってどの公演でもず〜っと考えてた。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃうんです。
たぶん夜公演見てても、最後の「Bye Bye またね
には行くな〜。時間が止まって欲しい〜。って
思っちゃうんだろうな。
でももうここまで来たからまいはっちの卒業をとにかく
しっかり見届けます。そして出来れば最後は笑顔で
バイバイしようね。

さっきも「まるごと」見てたけど、もう桃ちゃん
の涙に完全にノックアウトです・・・(TT)
2回目なのに。
キャプテンがMCで「ここでみなさんにお知らせがあります。」
って秋の単独紺のお知らせを言うのが、
まだトラウマになってるよ・・・
しかし、何度見ても「♪こい〜の じゅ〜ば〜く」
のももちにドキッとさせられる。





さて、準備するか。