永遠を誓うM's Melody

その後、大須メイド喫茶「M’s Melody」に初めてお帰り
してみました!(^0^)
ここのメイドさんは本当に深々と頭を下げるから、なんか偉く
なったみたいで、気持ちがいいです。
ちあきちゃん可愛かった・・・(´д`)
で、そのちあきちゃんになんとか喋ろうと僕も頑張りました。
他の子が接客してる時にさりげなくチェックを持って会計へ・・・
そしたら(予定通り)ちあきちゃんが来てくれたのでなんとか勇気を
ふりしぼって喋ろうと思い、
「た、台風がち、ちかづいてきてるみたいですね・・・」(´д`)
と声を震わせながらなんとか喋る事が出来ました!
「そうなんですかぁ?アメリカにも来てるみたいですし、
大変ですね〜」(゜∀゜)と明るく答えてくれました!
なんか幸せでちゅ。
でもメイドさんに敬語になっちゃう、どうしても・・・
でも秋葉原メイド喫茶の方がゲームが出来たから
楽しかったかな。(´з`)
落ち着いて飲食するにはいいと思いますが。
また機会があれば行きたいと思います。