コンサートベスト10

love38miyabiさんからのリクエストもあったので、
過去参戦して思い出に残ってるハロプロコンサートベスト10
を上げます。あくまでも今現在って事で。
(但しイベントは除く)

Berryz工房 スイッチON 市原 昼 2005.9.11

僕が見た初めてのベリーズ単独コンサート。やっぱり特別
なものもあったし、MCで突然の卒業発表。
イベ以来「恋の呪縛」が聞けたし、やっぱり強烈な印象があります。
市原が改めて、遠い事も実感したし、千葉の夜も面白かったので。

②W&Berryz工房 ハイスコア 本庄 夜 2005.8.6

なんと、マイチケで2列目をゲット!!
初日で楽しかったし、なんか関東なのに異常に遠いし(笑)、
こんな近くで見たのは初めてなんで、とにかく可愛さに圧倒
されました。
そしてここでりしゃこに惚れる。(笑)

Berryz工房 スイッチON 市原 夜 2005.9.11

市原の夜が昼同様ランクイン。最後のりしゃこの涙に
僕も心動かされたので。

④なっち卒紺ハロプロコンサート横浜夜)2004.1.25
                  
もうただ感動でした・・・築いてきた一つの時代が
終わったと感じました。なっちの涙に僕ももらい泣きです。
スタンドの上の方で遠かったけど、初めて卒紺って
のに参加して、出るときファンがお辞儀して出て行くのが
すごく印象的です。

⑤W&Berryz工房 Wスタンバイ! 愛知 2004.8.17

すごく近くで見れたし、桃ちゃんがこっちを見て笑ってくれたから。
自分が桃ちゃんを応援していこうと強く思ったコンサートです。

藤本美貴 ファーストライブツアー MIKI
           名古屋OZON 夜 2003.2.23

来ました、美貴様。(笑)この頃は美貴様とは呼ばれてない気が・・・
ソロの時は本当に好きでした。娘。入りって発表してたけど、
なんか嫌な気分でしたね。それと「誕生日おめでとう!」って
出したらニコッとしてくれたのを覚えてます。

モーニング娘。ベストオブジャパン夏秋  倉敷 夜 
                     2004.9.12

ここで娘。本体が来ました。6列目で見れてすごく近かった。
この時はさゆ&紺ちゃんが好きで、いっぱい見てもらえました。
あと車遠征がすごく時間が掛かった。でも大阪以西に初めて
行ったのですべてがいい思い出です。 

Berryz工房 スイッチオン 愛知    2005.9.19

この前のコンサートです。詳細はその時の日記にも書きましたが、
本当に目の前が桃ちゃんだったので、もうデレデレ
シンデレLOVEでした・・・

モーニング娘。おとめ組 滋賀 昼 2003.11.24

これは僕がさゆに走るきっかけとなったコンサートです。
さゆみんかわいい」で出してたら、一生懸命見てくれて、
そのやさしさ、美貌に完全にやられました。その後のおとめ組
コンサートでも数々の思い出があるんですが、あえてその一発目
を上げておきます。

モーニング娘。さくら組 滋賀 昼 2004.2.28

で最後は、さくら組。上も滋賀だけど、場所が違います。
上は守山市民会館でこれがびわ湖ホール
なかなかきれいな会場でした。サイドで見てて紺ちゃんに、
「ピースして」って出したら、やってくれたので、
それが今でもすごく心に残ってます。

今の所こんな感じです。
(こんなんでいいでしょうか?love38miyabiさん)