バーバリー

今日は今度転勤する先輩社員への餞別のため、何かみんなで
プレゼントを買おうという事に前からなっていたので、同期
の社員と一緒にデパートに行きました!
何がいいかといろいろ考えていたら、ネクタイがいいんじゃ
ないかという話になったので、ネクタイを見に行く事に。(゜∀゜)
その中でもバーバリーのネクタイはなかなかいいと上司の人が
教えてくれたのでバーバリーともう一つラルフローレンのネクタイ
を見ました。デザインや色で結局バーバリーのネクタイに
しましたが、これがなんと11K!やっぱり生地とかも全然違う
感じですが、僕だってそんないいの持ってないよ。
>僕に買ってほしい(´з`)
そう何回もある訳じゃないし、いろいろお世話になった先輩へ
の気持ちなんで仕方ないですが、内緒にしてあるんで、それを
あげた時の先輩の反応が楽しみです!




さらに今日は支社長の降格人事が発表されました。
理由は成績不振。
結構やり方は好きだったので、残念です。
なんか本社から厳しい人が支社長として来るみたい。
どうなる東海支社!?