気が付けばあなた。

今日は昨日の余韻が残ってて、仕事やる気が全然起きませんでした。
でも仕事中にあややの「気が付けばあなた」となっちと「恋の花」を
買って、なんとか頑張りました!(^^)あややの新曲はCMで聞いてた
時から耳に残ってたし、いい歌だなあと思ってて、フラゲしました。
人ではなく曲でCD買う派なんで。(^^;)(ベリは除く)DVD付き
ってのもどんなんかな?ってなんか気になっちゃって・・・まだDVD
見てないんですが。やっぱりCM通りいい歌でした!
あとなっちの新曲はこないだハロモニ見てたらハワイツアーの模様やってて
そこで流れてた。これも島谷ひとみチックでなかなかいいなあと聞いてます。


そして今日は10月からの新人事が発表されました。うちの支社は業績
悪かったんですが、僕は左遷されずに済みました。
>セーフ!!ー(^0^)ー
去年の10月から大阪から名古屋に来てた社員が戻る形で済みました。
今日分かったのは転勤が必要な社員への内示なので、
社内人事はこれからだそうです。
鬼部長が名古屋管轄になりませんように!!!