まるごと堪能

今日は1日家にいたので、ベリーズ工房のまるごとDVDを見てました。
大満足だったのは、もちろんですっ!だってライブDVDとしては「Wスタンバイ」
以来だったし。こんなにベリーズを堪能できるなんて、もう最高です。
これから数え切れないくらい、見まくると思います。
とりあえず初めて見た感想。千奈美にこのツアーは一つも行ってないので、
まさに初めて見た。
全体を見て思ったのは、このまるごとはWスタンバイからハイスコア、スイッチオンと
いく、まさに途中の成長過程なんだって思った。
ステージも今のスイッチオンより広くないし、まだ人の歌を歌ってるし。
何よりポエムや歌の詩を読んで、曲に入るなど、今のスイッチオンに形式が
似てるし。>ポエム結構好きかも(笑)>ちなが頑張ってて、いい!
「スッペシャルジェネレ〜ション」や「恋の呪縛」はもちろんよかったし、
「蝉」をちゃんと歌ってるのを聞けて、よかったです。やっぱりいい歌だ〜。
ハロプロの歌では「愛あら」が結構よかった。娘。の中で1番好きな歌なんで。
それと、みんな可愛い。トロピカ〜ルのみやびの髪飾りが可愛かった。
でもやっぱり桃ちゃん!!!その中でも「恋の呪縛」の色っぽい桃ちゃんが
大好きですっ!!>桃ちゃん可愛すぎる・・・(´д`)
そしてラストは「Bye Bye またね」。
りしゃこ、ももち感動して泣いてる・・・
初めての単独紺、いろいろ大変だったんでしょう。そしてそのラスト
やっぱり感極まるものがあると思う。
ウエ〜ン、僕も泣けてきちゃったよお>(´д`。)
この調子だと東京夜はヤバイ事になりそうです。
ももちが最後のMCで言葉が詰まっちゃう所なんか、もう・・・・
それと一つ思ったんですが・・・VTRでコールするの辞めませんか?
まるごとの「友情〜」はいいとして、「蝉」でやらなくても・・・