オールナイトDVDとハロプロライブ

で今、あややの初回版「気が付けばあなた」に一緒に付いてたDVDと
ハロプロを途中まで見てました。まずオールナイトDVDから。
まあ本当にこの通りやってるのかという疑問はありますが、大体こんな
感じなんでしょう。なかなか見れない素のあややが見れたので
企画はいいと思いましたよ!またこういう変わったいろんなDVDを
発売してほしいですね。
オールナイトニッポン」自体も好きで、よく出演者は誰と
しゃべってるんだろう?って思ってたんですが、作家さんと
しゃべってたんですね。(^^;)そういう細かい所とか面白かったし、
投稿ネタで「おばあちゃんがゲートボールで三角関係になってる」
っていうのに、普通にワロタ。
ハロプロライブはWまで見ました。で率直な感想。
うわ〜、娘。がめっちゃオトナに見える。(汗)
もう美勇伝なんて完全にお姉さんだし。
最近家でもベリ以外見てなかったからなあ・・・
あとなっちのバックの時、桃ちゃんの衣裳の裏からチラッとシンデレラの
衣裳が・・・(^^;)ああやって、重ねて着てるんですね。

そう言いながら、今日まるごとの写真集ブックレットを応募しました。
メンバーはもちろん・・・です!!!!