ベリ紺ってどうして早すぎる?(蝉より)

という事で愛知終了!楽しかった〜。あとは東京を残すのみ・・・
今日は14列で見てたけど、もう桃ちゃんのもろ目線席でデレデレでした・・・
お願い、桃ちゃん僕をそんなに見ないで。もうロックオンして他のメンバー見れなく
なっちゃうから。m(__)m
でもなんとか桃ちゃんの瞳術「万華鏡写輪眼」にかからずにいろんなメンバーを見る事が
出来ました。もう目線をそらすのに必死でしたから。(笑)
やっぱりしゃこくぁわいい!!(´д`)デレデレ・・・
舞波ちゃん今日も頑張ってたよ!
でも桃ちゃんの曲の中で「夢でドゥアップ」は改めていい曲なんだと再確認。
あの「ウ〜ン」って悩ましげな声にメロメロです・・・・・
最後の「Bye Bye またね」今日こそ誰も泣いてないと思う。
僕は毎回泣きそうになってるんだけど。(爆)こりゃ東京では号泣すること必至だ。
最後舞波の足に花束投げたヲタがいて、メンバーびっくりしてた。
メンバーもヲタもせっかくの感動しそうな気持ちが台無しです。○│ ̄│_
お願いだから、東京ではやめて下さい!
という事で感動はしなかったけど、泣く所までは行かなかった愛知紺でした。
でも最初にも書いたように、確実に東京が迫ってきてる・・・
もう終わりなんて、いやだよお〜〜〜!!!!
最後は青サイ持って舞波を送り届けます。(−−)\





最後に会場でお会いした某ヲタの方。
この場を借りてお礼を言います。
ピュアピュア」ありがとうございました!
ゆっくり一木有海ちゃん、甜歌りんを堪能したいと思います。






帰ってきたらBSスペシャハロプロライブがもうごっちんまで来てた。
またゆっくりベリから見たら、感想書きます。