本の話。

今日は外回り中に少し時間が空いたので、
本屋を覗きました。

初回見て面白かった「白夜行」。
原作は50万部のベストセラーだと聞いてたんで
どんなものかなって思って、見たら




すごく分厚い!



その厚さでちょっと買う気がなくなりました。(ぇ



あと女王眞鍋かをり様のプログ本を発見!
最近プログ読み始めたんで、最初の方を立ち読み
してたんですが、





ちくしょー、くやしいくれぇ、面白えじゃねぇか・・・



僕もあのくらいの文才があったらなあとしみじみ思ったり。

でも同じプロガーとして負けてはいられないので、
僕も頑張ります。



で、今日買ったのが
ハリーポッターと不死鳥の騎士団」



もう第5作目ですよ!ハリポタシリーズは必ず買って、映画館で見てるんで、
今回も映画見たんで、その勢いで第5作目を買いました。

買ってちょっと読んでたんですが、やっぱり「真実が明かされる」と
書いてあるだけあって、内容も出だしからすごく面白いです。


内容は楽しみにしてる人もいるかもしれないんで、
あまり書けませんけどね。