桃子貯金♪

momot2006-01-21

今日はワンダ@名古屋がありました。
でもチケの値段が高い・・・etcの理由があり、
昼間会場推しして帰る事に。
その際、じもてぃの仲間といろんな話をしてました。
そして仲間の一人がハロショで桃ちゃん貯金箱を
買ってきてくれました!(今日の画像)



ほんと〜うに、うれしかった!




よぉ〜し、桃ちゃんの為にお金貯めるぞ!
大きいし、500円専用貯金箱にします。
早速今日500円入れました。
気付いた時に入れるって感じだけど、
しばらくしてどれくらい貯まってるのか楽しみです!




趣味:桃ちゃんの顔を見ながら貯金♪


貯金は貯金でいい事だけど、お金を使う所は使う。

その後、栄に行ってずっと前から欲しかったコートを買う。
しかも最後のセールって事で何と3割引に!!


今日はすごくいい買い物が出来ました!(^0^)