横アリ2日目昼レポ

momot2006-01-31

では、緊張の横アリ2日目昼のレポを書きたいと思います・・・
そして、昨日書き忘れた補足
なども。
今日もまた長文になります。


昨日の日記に書いたように、1日目に既に場所を確認。


「13列86番」


つまり、前通路でしかも右のサブステから見たら最前という神席
でした!もう始まる前からドキドキは最高潮でした。

「直感2」の始まりからあややは来るわ、梨華ちゃんも目の前に
いるわで、もうかなりテンパってました!しかも1日目の9列でも
近いと感じたのに、もう手を伸ばせば届きそうな距離です!
絶対単独のホール紺の最前よりも近い気がしました!

しかもガンガン煽ってくるんで、こっちも「盛り上がる
しかないでしょ!」って感じで、ひたすら飛び跳ねてました。
(こういう事をしてるから、次の日筋肉痛になるんですけど。)
最初のうちはアヤカや愛ちゃん、なっちが目の前に来てた気が
します。
特になっちは全体を通して一番目の前で見たような気がする。
なっちはやっぱりすごい小柄な人なんだなって思ってました。

ちょっとステージが高くなってるんで、ちょうど下から
見上げる形になるんで、
いろんな意味で興奮してました。(笑)
逆にメンバーが後向いてて、
メンバーの背中を見てる時なんかは・・・


ハァーー(´ー`)ーーーン



美勇伝やベリのギャグ100はちょっと遠かったんで、
「お昼の休憩時間」でした。(笑)
ギャグ100はフリマネしたり「のにゅ!」って言って
遊んでましたが。

Wも目の前で見る事が出来ました。
あいぼんは結構下見てるね。あれは何か出せば読んでくれる
かも!?って思えました。まあ普通に見てたんですけど。

Good Morningはえりりんを見てました。


最初のMCさゆばっかり見てました。
やめてよ、そんなやさしい笑顔で手を振られると、
また好きな気持ちが湧き上がってきちまうじゃ
ねえか・・・(´д`)
正直今だにあの笑顔がちょっと忘れられずにいます。

センターで歌ってたあやや、℃ーuteもしっかり応援。
あややの歌はしっとりと聞き、℃ーuteも1日目から
フリヲタしてました。回りが静かだから、余計楽しかった
です。誰を推すとかじゃないんですが、歌は好きです。
あえて選ぶなら愛理ちゃんかな。

あとはDEF.DIVA。目の前でなっちと梨華ちゃん
踊ってました。もともと横アリに行こうと思ったのは、
この曲を本人が歌うのを聞きたかったからなんで、
さらに二人が近くで見れて本当によかったです♪


あとはごっちんですが、後半によく目の前で踊ってました。
すごい細いです。それとへその辺りがキラキラ光ってました!
たぶんピアスなんでしょうか。なんかたまたま
そんな所が目に入ったもので。



結局一番よく見たのは「後浦なつみ」さんみたいです(笑)


そしてこの日記で一番書かなきゃいけないのは
「DANCE DANCE DANCE」
です。
帰ってきた日に少し書いたんですが、詳細を書きます。
ごっちんのミュージカルの曲なんですが、1日目ももちを
追っかけてたから、この曲がちょうど2日目の位置の目の前に
来る事は分かっていました。
だからごっちんの新曲を歌ってる時から気持ちの準備は
していたんですが、いざ、始まったらやっぱり目の前に

ももちキターーー(゜∀゜)ーー!!!


もうね、目の前で
「ハッ ハッ ハッ ダンス ダンス ダンス〜」
とかやってる訳ですよ。その時ステージに他に誰がいたのか全く分かりません。
もう完全この瞬間桃に釘付けになってました・・・(´д`)



ライブでもなかなか近くで見れなかったんですが、
改めて近くで踊ってるのを見ると、
やっぱり可愛すぎる・・・
もうあの腰のクネクネ具合がたまらなく可愛い訳です。
そして決して体も大きい訳じゃないのに、
よくあんなダイナミックなダンスが出来るなあと、
もう完全に見とれてました・・・
でもしっかり目の前で「もも」うちわは持ってました♪
桃ちゃんに届いたかなあ、届いたらいいんだけど。
ついでに書けば、最後1周する時、ちらっと見てもらった
気がするから、僕はそれで満足なんですけどね。


ベリーズネタでいうならりしゃこ、みやびちゃんが目の前で
踊ってました。特にりしゃこはサブステだけじゃなくその周辺に
いる事が多かったんで、桃ちゃんが反対方向にいる
「そうだ!We’re alive」はりしゃこばっかり
見てました。やっぱりりしゃこも可愛いです・・・(*^^*)


みやびちゃんはやっぱりすごい大人っぽい子でした。


こんな感じの2日目でした。とにかくいろんなメンバーが
近くに来すぎて興奮しっぱなしでレポも全然まとまってない
んですが、すごい興奮した事だけは伝わったかと思います。
それととにかく
「DANCE DANCE DANCE」は忘れません。
ただ欲を言えば1回ぐらいはギャグ100を真正面で見た
かったかな。
最後桃ちゃんが投げキッスをするらしいので。
まあそれは単独紺に楽しみを取っておきます。

そして夜も入ろうかとも一瞬思ったんですが、
名古屋まで帰らなきゃいけないなって思ったのと、
いい思い出のまま残したかったんで、
夜の開演した静かな横アリを少し見て、帰路に着きました。


※昨日の画像はスイッチオンDVDの中の
「パッション E−CHA EーCHA」のももちでした。