横アリ1日目レポ

momot2006-01-30

今だに全身筋肉痛が取れません・・・


では1日目土曜日のレポを書きます。
※佐紀に長文になる事をお断りしておきます。


1日目はセンター9列目、センター右ブロック
の左端でした。入ってすぐステージ配置を確認。
噂になってたメインステージの他に左右後のサブステが
ある配置でした。
9列目に座ってみると前に近い・・・久しぶりの前に
緊張しちゃうよ。
でも2日目の位置を確認しに行くと・・・
なんとサブステから見て最前!また緊張も高まって
しまいました。

そして紺が始まり、右が来なかったので、広々使って
踊れました!
始まりが「直感2」からというのは意外でした。
そしてやっぱりメンバーの顔が近い、近い!
みんな近くで見ると、やっぱり細かったです。
今回は絶対練習時間の短かさからいって、絶対「ワンダ」
「エルダー」のどちらかだろうという勝手な予想を
立ててましたが、


やはり彼女達はプロでした。


今回のための新曲が多数あり、
プッチモニ。、カン娘。が本物だったのも感動しましたが、
やっぱり一番うれしかったのはZYX」!
しかも「白いTOKYO」は大好きな歌だったんで、
なおさらうれしかったです♪


桃ちゃんのクネクネダンスキター(゜∀゜)って感じで一人で
かなり飛び跳ねてました。
それと「打武留友女子高等学校校歌」が帰ってきたー。
そしてまた桃ちゃん小指立ってる。(w
これもうれしかった。

あとはあややの新曲はやっぱりいいです。
じっくり聞いてました。


最初のMCでさゆと目が合ったんですが、自分は何も
しませんでした。もうさゆにがっつく事はやめたんで。
でもやっぱり好きだ・・・(´д`)




全体を通して、実際桃ちゃんが目の前で踊るという事は
ありませんでした。向かって左や曲によってはセンターで
歌う事が多かったような気がします。対角線でヲタの
流れに反して応援するのもセンターの醍醐味ですが、
あえてそれをせず、
前に来たメンバーにがっついてました。
そして目の前に来る事が多かったのが、これまた偶然にも
みうなだったんで、
みうなをしっかり見る事が出来ました!(^0^)
みうなは思ってたよりも全然細くてやっぱり可愛かったです。


あとは愛理。愛理ちゃん小さくて可愛すぎです。



エッグの是ティも確認できましたよ!

あと、娘。だと愛ちゃん、れいな、ガキさんが前にいました。
そのメンバーの中でも特に愛ちゃん、ガキさんは前に対して
しっかりレスを返してるのがよく分かりました。


ベリの「ギャグ100」は後方ステージで踊ってたんで、ほぼ
お尻を見る形ですが、これもなかなかみれない目線なんで
なかなかいいです。まあちょっと真ん中からずれてたのが
残念でしたが。
桃ちゃんが右側に来てた時は後方だろうと追っかけてました。
だから体をぐるぐる回してたんでちょっと
目が回りましたね・・・(笑)

娘。の曲の時は美貴様ばかり見てました。
今度DSでお世話になります。(^^;)
美貴様は細いし、やっぱり素敵ですね。

そしてワンダバージョンのピリリキターーー!!
一番最後のLOVEマシーン、目の前はみやびちゃんでした。
でも隣が美貴様だったんで、そっちばっかり見てましたけど。


2日間通しての感想ですが、後方や斜め後ろをROMると
いろんなボードを出してるのが分かりました!
特に光るボードは目立ちますよ。
だから皆さんも結構見られてるかも(?)

今回の横アリのステージ構成はいろんなメンバーが近くで
見れるという点では大変いいコンサートだったと思います。

たくさんのメンバーが近くで見れたんで、
かなり満足して帰りました。


(2日目に続く)