エルダー@名古屋

今日は名古屋エルダーの夜公演に参戦しました。
少しレポを書きます。
今日は3階3列から参戦でした。
上から見やすくて、
すごく楽しめた紺でした!(^0^)
ただ完璧に覚えてる訳ではないので、掲示板の
セットリストを見ながら特に印象に残った曲を
書くことにします。


01.女子かしまし物語


かしましのエルダーVer。
でも稲葉さんの歌詞に爆笑しました。
何て言ったか、あんまり覚えてないけど、
野菜の安物探しをするとか何とか・・・


02.恋のダンスサイト


この曲は何となくイメージが出来てたんだけど、
掛け声がオリメン!(なっち、ごっちん
その瞬間、すごい本物だって思わず思っちゃった。


03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
07.情熱行き 未来船
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人.


これだけ懐かしい曲がありました。
昔から応援してる人にとってはすごい久しぶりな感じがした。
僕もあまりセットリスト見ないで行ったから、イントロが
掛かった時は、懐かしさを覚えました。


05.恋の花/安倍

この曲結構好きです。何気にフラゲして
聞き込んでました。(^^;)



09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田


実はこの歌本物をあまり生で聞いて
ない。(^^;)アセアセ
夏ハロ紺で3回聞いただけ。DVDはよく見てるんで、
フリは知ってるんですが。
なので、自分にとっては本物を見てるような
気持ちで見てました。(笑)



11.気がつけば あなた 松浦

この曲で会場が一番盛り上がったような気がする。



15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田


正直このレポを書く時、一番印象に残ってるのがこの曲です。
そんなポーズして大丈夫ですか?ってポーズが山盛り。
3階から見てても悩殺されました。
特に寝そべってるごっちんに釘付けでした・・・



17.今にきっと…In My LIFE 後藤


ごっちん新曲。さわやかな曲で結構好きです。



18.DANCE DANCE DANCE 5人


最近ごっちんミューを見たので、昔の曲とは思えなかった
訳ですが・・・(笑)
この曲もすごい盛り上がってましたね。


22.I WISH


ラスト。これも最後はごっちんで終わるので、本物だぁ〜って
感じがしました。



総括
見て分かるように、昔の歌が多いです。
それもその当時歌ってたメンバーが歌うという形。
これは自分も含めて、やっぱり懐かしかったし、
うれしかったですよ!
正直そんなにエルダーには期待してなかったけど、
いい意味でその期待を裏切ってくれました。
1公演行って、時間の経つのがすごく早くて・・・
もう1公演行っておくべきだったなと反省。

セットリストの中にもあるように一番印象に残ってるのが
「EROS」。あれは自分にとってはかなりの衝撃でした。


今日の中で推しメンはいない訳ですが、
その中で特にみうなが素敵で、出てきた時は
結構見とれてました。
あとは後浦なつみ。特にあややが可愛く思えたかな。