24カラット。

momot2006-01-27

明日からいよいよ横アリ「全員集GO!」です。
どんなステージ配置そして、どんなセットリストになるのか、
今からわくわくしています。


今日は遠征準備をして新しい「もも」うちわも作りました♪
これでがんがん応援したいと思います。



今日はMステにあややが出てましたね。
明日ひょっとしたら歌うかもしれない新曲「砂を噛むように・・・
NAMIDA」。
つんくサウンドではないという事で、すごく新鮮な
気がしました。
今回は「ずっと好きでいいですか」のようなしっとり系ですね。
もっと聞き込まないと判断は難しいけど、初聞きは
なかなかいい感じでしたよ。
この曲とごっちんの「スッピンと涙。」が明日連続してあったら
会場は静まりかえるだろうな。(笑)



そして準備しながら昨日届いたなっちのライブDVD
「24カラット」見てました。
本当にみうな大人っぽくなってきれいになったな〜。
なっちと4人で歌ってる時も結構みうなに目が入ってしまう。
このまま行くとみうな推してしまいそうだ。
もちろんなっちも好きなんですけどね。
今回買ったのも「恋の花」が収録されてるから。
この曲大スキなんで♪
そういえば「24カラット」ってタイトルはなっちの年齢から
来てるんですね。
この前「22才の私」歌ってたと思ったら、もう24かぁ〜。
時が経つのは早いな〜。




明日は友達の家に泊まるので、2日分のレポは
出来たら日曜日にしま〜す。


では行ってきま〜す\(^0^)