ハッピバースディー! 梨華ちゃん!

今日は桃ちゃんの憧れの先輩石川梨華ちゃんの誕生日。
本当にチャーミングだよね。
いつまでも桃ちゃんの憧れとして輝き続けて下さい。
そして美勇伝のリーダー頑張ってね。
ハロパは行くからね!絵梨香さんにもよろしく。(笑)


今日は仕事終わってから、上司に誘われて飲みに。
上司から仕事に対する姿勢、取り組み方など
ありがたいお話をいただきました。

飲んでから2次会でカラオケに行ってきました。
久しぶりにカラオケで歌った。
ヲタカラになったけど気にしない!?
歌った曲のセットリスト
ハロプロでは
「あななし」
スッピンと涙。
「恋は発想 Do The Hustle!」
女子かしまし物語2」




あとは
青春アミーゴ
「僕のキモチ」
「言いたいこともいえずに」
「Triangle」
「BANG! BANG! バカンス!」

を歌った。
本当は「第②成長記」の曲と「ありがとう!おともだち!」
を歌いたかったんだけど、入ってなかったからあきらめました。
今日はハロプロの中でもあまり歌ってない曲を歌いました。
「ギャグ100」歌ってもよかったんだけど、こないだ歌ったから
やめました。