TODAY IS MY BIRTHDAY

momot2006-01-26

♪きょ〜うは わ〜たしの〜 BIRTHDAY


という事で、今日というか今0時超えて日付変わっちゃったので、
1月26日は僕の27回目の誕生日です!!
>自分、誕生日オメ!!\(^^)/

という事で、今日の画像は「TODAY IS MY 
BIRTHDAY」を歌ってる時のりしゃこ

このプログでこうやって自分の誕生日を祝えるって何か
ささやかな幸せです・・・


でもって、今日は仲間と飲んで、誕生日を祝って
もらってました!
で、その後はヲタカラ。
なので日記を書くのが遅くなってしまった。

ヲタ芸出しまくりで、すごくいい汗を
かきました。

「日本のヲタはヲタ芸とヲタカラです。」


昨日の画像の答えですが、あれは「友情 純情 OH 青春」
のももちです。
分かりましたか?