白夜行&ガチバカ!

今日は夜あまり面白いテレビやらなかったので、
昨日のビデオに録った「白夜行」と「ガチバカ!
見ました。

白夜行


あの二人が7年ぶりの再会を
果たしてよかった。でも刑事が執拗に追いかけており、
ついに子供に犯人を絞ってきてるし、
毎週緊迫の連続でやっぱり面白い。
綾瀬はるかちゃんが見たいのもあるんだけど、
時々福田麻由子ちゃんが見れるのもこのドラマを
見てるもう一つの理由です。(・ω・)
そして爪をかむしぐさまで一緒♪
(まあ当たり前なのかもしれませんが。)
福田麻由子ちゃんと言えば特別ドラマ実写版
ちびまる子ちゃん」で
まる子のお姉ちゃん役(名前何だったかな?)
やるんだって。ちょっと前のめざましTVで見ました。
それも今から楽しみだ。
>麻由子ちゃん、キャワ!≧∀≦




ってかK.A.B.Aちゃんイラネ(w



ガチバカ!


今流行の学園モノだね。「ごくせん」「ヤンキー母校に帰る」と
ほとんど変わらないね。
最初は教師に反抗的な生徒や同僚の教師が次第に
心を開いて、最後は大団円・・・とお決まりの
パターンなのは分かりきってるんだけど、
ついその威勢の良さに励まされて、見ちゃうんだよなあ。
よく見たら「3B」でも出てた黒川智花ちゃんも
出てるし。
たぶんこれも何だかんだいって最後まで見ると思います。