サヨナラのLOVE SONG

「サヨナラのLOVE SONG」。
懐かしいですね。もう2004年のミューだから
2年前か・・・

最近外回りに出てる時は車の中でごっちんのベストを
聴いてます。でこの曲を聞いた時、あの感動のミューを
もう一度見たくなったので、帰ってから見てみました。







また感動・・・・
何度見ても「なみだが〜 で〜ます」






涙を流しながらの迫真の演技は圧巻だね。
「命の重さはみんな同じ」
SMAPの「triangle」も同じような事歌ってたけど、
その通りだと思いますよ。
いつも言われる事だけど途上国と先進国の命の差が
いつか埋まる事を願って止みません。


たまにはまじめな事書いてみました。






と最近ごっちんに萌えまくってるんだけどライブDVDは
フラゲしてません。
ってかごっちんのDVD、ミュー以降
買ってないんで。ヽ(´ー`)ノ