シングルV

今日は2作品をフラゲしましたが、まずは、「胸スカ」のシングルV。

オリジナルバージョンは何度も見たし、前にも書いたので、改めて書く必要は
ないかと思いますが、DANCE Ver.もなかなかいいですね!

桃ちゃんの切ない表情がすごくいいです。(´∀`)
あとはこれを見てフリがどこまでマスターできるかですね。

メイキング。

「笑ボ」の時のように、桃ちゃんが話題になるような動きはなかったけど、
それでも、



はにかみ、キターーーー(゜∀゜)ーー!!!
マジキャワユス・・・・(´Д`)


そして、お化粧はみんな仕事を忘れて、楽しくやってましたね(^0^)

そんな中でも


はい、小指はいつでも全開です(笑)。



そして、集合の場面では・・・・


接吻キターーーー(゜∀゜)ーー!!!!
この画像で桃ちゃんとの妄想に入れそうです。(⊃∀`)

最後に

あっ、ネギ発見w