2006年現場年間ランキング大賞

昨日、一昨日とそれぞれの部門を発表しましたが、今日は
その総合部門を発表します。


第10位 娘。秋紺名古屋夜
第9位 ベリよみうりイベ
第8位 横アリ 昼
第7位 にょきチャン@中野夜
第6位 ベリつどい@川口
第5位 夏夏@大阪夜
第4位 美貴ちゃんDS
第3位 新木場イベント
第2位 ゲキハロ


そして第1位、栄えある年間現場大賞は・・・

パシイベでした!


今年は計56公演に参戦しました。
(イベントとかAKBも全部含めてね)
やっぱりパシイベは今でも最高の思い出ですが、
これは内容としてのランキングで、自分の中での今年の一番は
たくさんの方と交流することが出来た事です!
今までの仲間とも、より深く付き合えたし、
新しい方もたくさん知り合う事が出来ました!
それは美貴ちゃんつながりだったり、べリつながりだったり・・・
素直に日記をこの1年間継続してきて本当によかったです。
今年交流してくださった皆様、今年1年本当にお世話になりました。m(__)m