月間Melodix!

はい、という事で、桃へのメッセージから始まりました今日の日記。
ここからはいつも通りに戻していきますのでw

関東地区限定で放送されていた「月間Melodix!」を
落として見ました。

で、早速今のTOP画像にしちゃいました♪
桃のアップです。すごくキャワだったのでっ!


まずは、メンバーの登場。


最初のゲームは代表としずちゃんが与えられたお題に対して
順番に言い合っていくというもの。
爆弾は℃-ute文化放送イベで見たのに、似てますねw


爆発した瞬間のびっくりした顔の桃。
本当に怖がってるよ・・・(´Д`。)


「山ちゃんがクリスマスにしてそうな事」


正解はアキバにコンサートを見に行くだそうですw
ひょっとしてAKB?(笑)


そしてここからはメンバーの秘密を暴露しあうゲームに。

え!?

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


りぃちゃんもみやびちゃんも言うねえ・・・(`Д´)
腕の太さとか、うん、まあね・・・。確かに・・・w。
男っぽいのは多分負けず嫌いな所から来てるんでしょう。

だけど・・・


靴紐が結べない、ももち・・・・

「やぁ〜だぁ〜、結べないよぉ〜」なんて言ってる姿を想像すると
超可愛いんですが!!
この辺はすごく女の子っぽいんじゃない!?


結局


ももちが爆発させてしまいましたとさ。


ついでに・・・


これは秘密でもなんでもないですよね?w
まあ、でも可愛いから、許しちゃうけど・・・(´ー`)
それに友理奈って言ってるのに、下に出てるのまあさだしw



その後はライブでした。



ももち、そんな切ない顔で僕を
見つめないで・・・(´Д`)