2006年ランキング 番外編

では、昨日の予告通り、今日から今年を、ランキング形式で
振り返っていきたいと思います。(^0^)
第1日目の今日は、イベント部門にもコンサ、劇部門にも入らないけど、
特に印象に残った出来事などを「番外編」として書きます。

番外編なので、今日は順位はつけず、箇条書きで書きますね。

ランキングを始める前に、
まずは、今年を振り返るにあたり、思った事。


改めて過去のノミネート作品を(笑)、読み直してみましたが、
前は結構イタイ事書いてますね・・・
(って今もイタイか・・・(^^;))

ちょっと自分で読んでて恥ずかしかったです。(*^_^*)

それと、その時は、こう思ってたんだとか、今とは違う事を思ってたなあとか
改めて発見できた事も色々ありました。
これを「温故知新」っていうんですよね、きっとw


この1年は毎週のように現場活動があったりで、確かに本当にあっという間に
過ぎてったイメージがあるんですが、1年前とはずいぶん考え方も変わってますし、
やっぱりこの1年という歳月は長いんだと、改めて考えさせられましたね。

という事で、前置きが長くなりましたが(笑)、ちょっと振り返ってみます。


まず個人的に一番大きかったニュースは

「パソコン購入(6月30日)」です。

それまでは家庭用のパソコンを使ってたので、いろいろと制限もあったんですが、
自分でパソコンを使うようになって、好きな時に好きなだけパソコンが使える。
そして、好きなソフト(や画像など)をダウンロード出来るようになったし、
画像を日記に貼れるようになったのはかなり大きいですね。
これはソフトを教えてくれた仲間のおかげでもあるんですが。
高い買い物ですが、本当に買ってよかったです。


次に、

中日ドラゴンズリーグ優勝(10月10日)」。

この日記は「中日ドラゴンズ」を応援する日記でもあり、勝利した日は
スコアを載せてました。今年はスコアを載せる日が多いなあなんて思ってたら
なんと優勝!(^0^)6月以降の快進撃は本当にすごかったですからね。
最後は阪神の脅威の粘りで本当にヒヤヒヤしたけど、
優勝した落合監督の涙はずっと忘れないです・・・
あの日は深夜の特番まで本当に幸せな1日でした♪
日本シリーズは初戦は勝利したものの、残念な結果に終わっちゃいましたが、
また来季にはぜひ悲願の日本一目指して頑張って欲しいです!
来年もこの日記は中日ドラゴンズを応援します!


という事で、ヲタ活動以外のニュースを載せましたが、ここからは
ヲタ活動の話。(^^;)


まずは
・文化祭(9月16日)※レポは17日。

環境を考えるイベントも横浜で開催されて今年で2年目。
これに参加したことでチームマイナス6%のメンバーにもなったし、
多小は環境への意識が変わった・・・☆カナ

変わったらいいなw
でも、いらない電気はこまめに消すようにはなりました・・・

あとは文化祭って友達同士でワイワイするのが目的だったりするしね。
3回目は中に入って一応「もも」うちわは持ってみたんだけどね・・・

それと文化祭でしか見れないメンバー、そう「ともいき」!!
日記を始めようと思うきっかけになったぐらい
やっぱりのっちは可愛かったです!(´∀`)

今年の初め頃は全然興味無かったのにね・・・
1年ってやっぱり長いですね。(苦笑)



次に、

ガッタス観戦IN愛知県体育館(4月6日)、
お台場冒険王(7月25日)※レポは7月26日

ガッタスはイベントでもなく、一つのスポーツ観戦だと思ってるので。

愛知県体育館の方はかなりの長時間でしたが、女達の熱い戦いが見れて
面白かったです!ガッタスは優勝できなかったけど、コールを揃えた応援も
面白かったし、ガッタスが負けた後は小力のマネをしながら、
ドリームの応援したりするのも楽しかったですし(笑)。

それに平日だったので、座席が広々と使えて、マタ〜リ見れたのもよかったな。

お台場冒険王の方は「公開練習」と「交流イベント」だったんですが、
とにかく屋根がない所だったので、熱かった!本当に脱水症状になりかけましたw

シンミン可愛かったなw。あと「交流イベ」はカン娘。だったんですよね。
なんだかんだいって、やっぱりカン娘。とは縁があったのかも。
来年には卒業してしまう2人。いなくなって寂しくなるけど、新しい世界でも
頑張って下さいっ!

とりあえず番外編はこんな所ですかね。あとの現場はどれかに当てはまるし。

次回ランキング2006イベント編をお楽しみに!