2006年現場ランキングイベント部門

まずは、第10位!

ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

℃-ute船橋イベント(6月3日)」です!
※レポhttp://d.hatena.ne.jp/momot/20060604

℃-uteの「℃-ute circit」を5月、6月とやりましたが、
特に印象に残ってるのが、船橋です。
行くのに、すごく苦労したってのもあるんですが。(^^;)
イベント自体は2階から見たんですが、「愛理ちゃんかわいい」って
ボードを見てくれたような気がして、
なおかつ出してる瞬間がフレッツに晒されるし・・・(つ∀`)

小田原では握手で失敗しちゃったんですが、押されながらもなんとか
愛理ちゃんに気持ちを伝える事が出来たしね。

第9位!

ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

℃-uteファンの集い(10月8日)」です!
※レポhttp://d.hatena.ne.jp/momot/20061011



愛理ちゃんと握手できた事はもちろんよかったんですが、
やっぱりこのイベで印象的なのはめぐ・・・・
これが最後の握手になるなんて、
夢にも思いませんでした・・・(´Д`。)

すごくしっかりと握手してくれて、このイベで心を奪われかけてた矢先だった
ので、それまでショックも大きかったです。

逆に言えば、脱退する前に握手できてよかったかな。

来年がめぐにとって、いい年になりますように・・・m(__)m

また、都心の六本木にイベントを見に行くなんて、
なかなか無い機会でしたし。普通に東京観光を満喫しちゃいました♪


続いて第8位!

ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

「AKB48新曲発売イベント」(11月12日)です!
※レポhttp://d.hatena.ne.jp/momot/20061115

高みなを見に行ったんですが、あっちゃん、才加さん、麻里子様も
このイベントで好きになりました。(´∀`)
チケを持って、見た所は距離が近かったしね。
このイベの少し前に日本青年館にAKB紺を見に行ってたので、なんとなく
メンバーは覚えてました。

握手もハローとは全然違う対応にビックリでした。
いっぺんにあんなにたくさんの人数と握手したのは過去最高ですよw
自分の中ではともちんに「辻ちゃんに似てるって言われるでしょ?」って言ったら、
「よく言われます!」って言われたのは傑作ですねw
才加さんにも告っちゃったしな〜。
そういう意味で8位にしました。高みなにも気持ちは伝えられたしね。
どうやら31日の大掃除は外れたみたいなので、また遠征した時には
劇場も見に行ってみたいですね。

次に第7位!

ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

℃-ute文化放送イベント」(11月3日)です!
※レポhttp://d.hatena.ne.jp/momot/20061104

握手はないんですが、ヲタが少ない分、すごい近くで見れたし、
何より愛理ちゃんの衣裳がすごい可愛かったので!(´∀`)
トークも普段の様子とか仲の良いハロプロメンバーとか分かって
面白かったし。
それに文化放送に行けた事がなんかうれしかったです。

第6位!


ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

℃-uteの日イベントINよみうりランド」(9月10日)です!
※レポhttp://d.hatena.ne.jp/momot/20060910


℃ーuteが続きますね〜。(^^;)

キューティーガールズ」とかめぐの「あいうえお作文」とか
「DJマイマイ」とかいろんなコーナーがあって、面白かった。
でも暑くて、途中からちょっとバテテしまいましたが・・・

握手では愛理ちゃんに言ってほしい言葉を言ってもらえたので、
すごい満足できましたし♪

いよいよ上位ランキングの発表ですね。

第5位!


ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

Berryz工房フェスティバル〜夏〜INよみうりランド
(8月19日)
です!
※レポhttp://d.hatena.ne.jp/momot/20060821

はい、ここでついにベリの登場です!(^0^)

上の℃-uteよみうりイベでも暑かったと書きましたが、
その比じゃなかったですね・・・(^^;)
帽子を持っていて正解でした。それでも全身日焼けして、
顔とか足とか真っ赤になりましたよ。夜会った友達に
「すごい焼けてるね」って言われた位。

座席は中段の通路席でしたが、
まさか会場全体を使ってゲームをするとは思わなくてビックリしました!
千奈美がスプーンにピンポン玉を乗せて、目の前を通過していきました。

桃ちゃんの涙もとても印象的でしたし・・・(´Д`。)

握手ではそんな桃ちゃんを励ますため、「今日のチャンポンだったよ!」って
言ってあげたら、体をクネらせながら、すごく喜んでくれました!

あれだけの人数の握手会でしたので、メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。

第4位!


ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

Berryz工房ファンの集い」(9月30日)です!
※レポ
http://d.hatena.ne.jp/momot/20061002
http://d.hatena.ne.jp/momot/20061003
http://d.hatena.ne.jp/momot/20061004

3回のレポを見てもらっても分かるように、とにかく
見所満載のイベントでした!
タモサさんかなりウケるしw
テレフォンアナウンサーでじっと立つ桃、ちょっと〜とか言って
怒る桃、ジャスチャーゲームではギャルのマネとかしてるし。
「チャパネットももこ」の「金利、手数料は桃子が負担します」は、
名言ですねw。桃ちゃんが負担するなら買わないと!って思っちゃったし。(笑)

個人的に面白かったのは「3分クッキング」。あのまずそうな表情と、
あのまとまらない感じが最高に面白かったです!

握手会ではその時のありったけの気持ちを素直に伝えました。
過去の握手会で一番の笑顔をもらっちゃいました・・・(´∀`)
強く握ってないのに、全然手が離れなかったんです、本当。
過去そんな事もなかったですね。順番が一番初めっていうのがよかったのかな。

いよいよTOP3ですね。

第3位!


ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

「美貴ちゃんディナーショー」(2月4日)です!
※レポ
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060206

初めてのディナーショーでした。
そして前からずっと好きだった美貴ちゃん・・・
生バンドに合わせた美貴ちゃんの歌声に感動してしまいました(TT)
狭い場所だったので、本当に目の前で歌ってくれてるような気が
して。何度も目があいました。(´∀`)
そして通路巡回はもう自分の真横を通っていきました。
逆にこちらが緊張してしまいました。

最高に贅沢な瞬間を味わいました。

握手会では
美貴ちゃんのこういう所が好きですってはっきり言えましたし。
その時撮った、ポラはL判に伸ばして、部屋に飾ってあります。
本当に宝物ですね。

第2位!

ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!

Berryz工房フェスティバル〜冬〜」(12月17日)です!
※レポ
http://d.hatena.ne.jp/momot/20061218

年末の最後で2位にランクインしました!(^0^)
行くために本当に苦労したイベントですが、本当に行けてよかったと
心から思えるイベントでした!

会場の珍しさ、そしてリングサイド最前だったので、ありえない位の近さ!

「息ぴったんこ対決」の時の「メンバーの中で子供っぽいのは?」
「私・・・」っていうちょっとスネ気味な桃ちゃんも可愛かったし♪

ついこの前の出来事なんで、「笑ボ」の時、目があったのははっきり覚えてます♪

握手会はリングの中というのもなかなか出来ない経験でしたし♪
すごくスローペースだったので、
考えていた三言が全て言えちゃったのも、ビックリだった!
(頑張ればもう一言言えたくらい。)

今年1年桃ちゃんにはずいぶんお世話になったので、そのお礼が言えて
本当によかったです!

りぃちゃんに「ぷよぷよ強いね〜」って言った時の「はい!」っていう
笑顔も忘れられないし。


さて、いよいよ第1位です。

いつも読んでくださっている方なら、分かるでしょうね♪

イベント部門第1位は・・・


ドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・・・

チャ〜ン!!

パシフィックヘブンイベント」(4月9日)です!
※レポ
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060412
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060413
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060414
http://d.hatena.ne.jp/momot/20060415


4日に分けて、書いてますからね。この事から当時の興奮が
伝わってきますね。(´Д`)
パシイベ終わってから、娘。紺見ましたが、
全く頭に入らなかったくらいですからね・・・

やっぱり言葉の通り「ヘブン」イベントだったですね、自分にとって。
イベント中に話しかけれたのもビックリでしたし。
目の前で見てて、ニヤニヤするのを抑えるのに、
必死でしたから・・・(つ∀`)

そして初めて桃ちゃんに「好きです」と言えたイベントでもあります。
今までたくさん握手してるのに、なかなか言えなくて・・・
好きな子に「好き」って言うのって、
なんでこんなに恥ずかしいんでしょうか・・・(*^^*)

だけど、言うならここしかないと思って、勇気を振り絞って言いました!

その時の笑顔、本当に可愛かったです♪(^^)