起立!礼!着席!

2人組ラストの「もも&みやアドリブ劇場」聞きました。
もうなんだか、グダグダやな〜w。

始まる前から「もう、はじまる、はじまる・・・・」とか
ヒソヒソ話してるのが、聞こえてきましたね。

ハァーーー−−−−−−−−−−ン!!!!

みやにぶりっ子と言われて、必死に否定する桃ちゃんキャワス!(^0^)
僕も素だと思ってるよ。(^0^)大人かと言われれば(あーるわい

「アドリブ劇場」
3つのキーワードを必ず入れる「アドリブ劇場」。

途中まではアドリブだって思えないくらい、順調だったね。
でも、「バイバーイ、おおきにー。」はちょっと
強引だったかな。(^^;)

朝教室に入ってから、「バイバーイ」って変だよね?
って言ってたけど、ちょっと友達と話して、
自分の机に戻る時「バイバーイ」って言うんじゃない?って
思いました。

みやがもものマネを最近しないのはもう見慣れちゃったんだって・・・
もものマネとか嫌だったけど、見慣れちゃったとか言われるとなんか寂しいです。

しかし、ももがやったみやは完全に最後は桃の声になっちゃってたねw

最後はお互い「これかもよろしく」って終わっちゃった。なんだそりゃw


これで全ての組み合わせが終わりましたが、自分がよかった回は
やっぱり最初の「すももLOVE」です!

一生懸命まあさに説明する桃ちゃんを聞いてるだけで、
本当にニヤニヤできたから。(´∀`)


これで今年の回は終了しました。来年も改編期に負けず、1年間
聞ける事を楽しみにしてます♪

最後に本人達にも言ったけど、ラジオのメンバーとしてもう一度
「よいお年を。」