モーニングカレーDVD

前回の「レインボー7」のDVDの時は、いきなり
「サヨナラSEEYOU〜」から見たんですが、今回はちゃんと
最初の「カレー」から見ました。

一通り見る時間はなかったので、ちょっと飛ばしてw、

「Ambitious!野心的でいいじゃん」

この歌は結構好きです♪

そして、きらりちゃん、きらりちゃん♪(^0^)

きらりちゃん、キターーーーー!!!

きらりちゃん、あのアニメの続きがすごく気になるよぉ・・・・

そして美貴ちゃん♪この美貴ちゃんの衣裳と髪形はすごく推せます♪

美貴ちゃん、可愛い・・・

そしてメリピン

「いや〜ん、いや〜ん」がいいですね。(^0^)

最後に「セクシー↑↑」を見て、今日の所は終了しました。