UP TO BOY

UP TO BOY今月号にベリが出てたんですが、ゲキハロ特集でした。
DVD発売記念ですかね。
懐かしいなって思いながら読んでました。

「私の役は「ふうちゃん」というマイペースな子の役だったので、
  自由に楽しむ事が出来ました(笑)。」


そう、なんか柱で遊んだり、ウロウロしたりね♪
前でしゃべってる人より、ずっとふうちゃんを(ry


苦労した事。

「カツラが頭の形に合わなくて、初めは痛かったです。
 だんだん慣れてきましたが、頭の形が変わっちゃったかも(笑)。」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(´Д`)
頭の形が変わっちゃったとか一大事だよ・・・
それでも我慢して最後までやり通すなんて、なんて強い子なんだ!



そして新曲の話。

「「街が静かで眠れない」って歌詞がありますが、私は無理です。
静かだったらすぐ眠れちゃうんで。でもせつない時はきっとそうなるのかなって
思いながら歌いました。」



静かだったらすぐ眠れちゃうとか、かわいい・・・
でも僕もそうかも。次の日が紺とかイベとかじゃなければ。
ベリ紺の前日とかはドキドキなんで・・・
 

2007年はどうしたい?

「中学校最後の年なんで、後悔のないよう楽しく過ごしたいです。」


中学校生活に悔いのないよう、いい思い出を作ってね♪


そして2007年の目標のサインには

「料理をおいしく作れるようにする」


今までにない目標がきましたね!

桃ちゃんの手料理・・・・食べたい!!

そばにいて、不安そうに、

ル’−’リ「おいしい?」とか、聞かれたら・・・

ハァーーーーーーー(´Д`)ーーーーーーーーーン!!!

桃ちゃんの手料理だったら、なんでもおいしいです!(マテ