M−1

1年に一度のお笑いのビックイベント「M−1」。

チュートリアルが優勝しました。
妄想芸に磨きがかかってましたね!(^0^)


決勝に行った3組の中では自分は「フットボールアワー」を
推してました。居酒屋のネタは前に見た事があったんですが、
若干、前に見た時と変わってて、面白かったんですが・・・
麒麟」はファーストラウンドの方がよかった。
麒麟はおまえでもってる」って言葉には普通に感動してしまったし。

あとは笑い飯もよかったんですが、わずか1点差で敗退・・・
若干ネタの加速がやっぱり遅かったですね。

変ホ長調」はすごい笑いでしたね。普通にしゃべってるだけなんですが、
なんかジワジワきます(笑)。アマから来年辺りブレイクするかも!?

敗者復活の「ライセンス」。「アキバ系ドラえもん」笑えましたw

なんにしてもチュートリアルおめでとう!