ベリ集い@中野サンプラザ

恵里菜ちゃんのイベの翌日は、ベリ集いに参戦してきました。
1回目だったのでちょっと早めに会場に到着。
座席は13列の左側で、前通路でも前に大きな大理石の壁がある所ですw
今回は事前に握手がないという告知があったので、このイベにすごく期待を
膨らませてという人は、そう多くはなかったのではないでしょうか。
実際自分もそうでした(^^;)
でもいざ始まってしまうと、そんな不安は消し飛んでしまいましたw
まずいきなりライブからという構成も新鮮でした。
その構成がこの後の寸劇につながってくる訳ですが。
ライブでは新曲はもちろん、ベリーフィールズやダーリンILOVEYOUなど
懐かしい曲が聞けてよかった!
かなりジャンプしてたので、たぶん何度か大理石にぶつけてるw(つ∀`)
ライブ終わってメンバーがはけてくのを見て、本気でこれで終了かと思った。
ちょっと片付け始めてましたw
そうしたらライブが始まる1時間前という設定で、
ベリーズ仮面シーズン2の寸劇スタート。
視聴率低迷を脱するため2人をクビにしなくちゃいけないという事で、
寸劇内ではみやびちゃんがクビになりそうでしたが、結局
腕相撲と黒ヒゲ危機一髪対決を行ないました。
結果腕相撲では千奈美が、黒ヒゲでは梨沙子が負けてしまいました。
ただ、ここで大逆転があり、2人はやめなくても済みましたが。
ここからはアフタートークショーでした。
くどいようですが、本来ここで握手があったと思います。
今日のイベ総括とベリで良かったなあという所を、一人ずつ言い合って。
桃はイントロクイズにメンバーが付き合ってくれる事で、ちょっと披露してました。
難しかったけどw、かわいかったです。
最後はサイン入りポスターが当たる抽選会。
すごく盛り上がりました!
握手がなくても十分楽しめたし、ここまで盛り上がるのだったら、
いっその事握手やめる?って思えるほど、楽しんでました。