恵里菜ちゃんデビュー紺@中野

先週土曜日は中野サンプラザの恵里菜ちゃんのデビューコンサートに、
昼夜参戦してきました!
座席は昼が18列。夜が23列。
開場時間がおしたのに、開演がそんなに遅れなかったので、
会場入って結構あわただしかった。(^^;)
恵里菜ちゃんのインディーズ、メジャーシングル、カップリングに
加え、新曲も披露!
そしてこれまでの軌跡をたどったVTR(加藤紀子さんの軌跡もありw)を
恵里菜ちゃんと加藤紀子さんで見るコーナ。
さらに新曲のPVも見れました。紀子さんの
世界ふしぎ発見!みたい。」というコメントにはワロタwww
最後のMCでは、ハローで初めて立った舞台に、
こうして一人で立っている事が夢みたいと語る恵里菜ちゃんが、
感極まって思わず涙を流していました・・・・。
なんて純粋な子なんだろうと、こちらももらい泣きしそうでした。
公演後握手会。まあベリ集いは無かったけど、
中野で握手とか、やっぱりすごい時間かかるよねwww
結構高速だったけど、「恵里菜ちゃんの涙を見て感動しました」
って事は伝えられたのでよかった。
夜は言いたい事がちょっと長すぎてgdgdに(^^;)
それでも恵里菜スマイルが可愛かったです(´∀`)
エッグとは握手できずお見送りだけ。
憂佳にだけ声掛けてきましたw
コンサートでもずっと憂佳って叫んでた気が(つ∀`)
ま、まあそれはともかくw、デビューコンサートの大阪が終わると、
次はいよいよツアー!
座右の銘が「努力の分だけ花が咲く」だという恵里菜ちゃん。
本当に努力家さんなんですね!
今後ますますの活躍が楽しみです!