しゃべりんBuono!

どーもっ♪
嗣永桃子ですっ☆
(*^ー^)/〃

みなさん(>_<)
ついにきました!!
この季節!!
一年に一度
やってくる☆
桃の天敵…

『THE★梅雨』

桃…
梅雨って苦手
なんです('□`υ)

いっつも
★シャキーン★
☆ガチーン☆な
桃の前髪ちゃんが
くねくねぇ〜
になるんですっ!!
Σ( ̄□ ̄;

文字で表すと…
“┃”→“ξ”
こんなかんじ(;_;)

わかってくれますか?
この乙女心!!
悔しいぃぃ(≧ヘ≦)


とても分かりやすい絵文字というか記号ですねw
よく分かりますよ!
まさに「クネクネしちゃうわ」だね・・・・違うかっ!(えw
桃の固まった前髪は来店イベントでもよく分かりましたが、
全く動きませんって言いながら、後ろ髪が動くのを見て、
ちょっとドキッとしたよ。(^^;)


し・か・も
94%の確率で
電車とかレッスンスタジオに傘を忘れちゃうんですっっ↓↓
(―Д―;)

◆桃子vs傘◆
勝者………
……傘。

うぅ(・_・、)
ぐやじぃ〜!!!!
傘めぇぇぇ(ノ_・。)


94%w
確率高っ!w


梅雨を楽しく♪
過ごす方法…
誰か教えてくださぁい♪
o(≧∀≦)o
へるぷみぃ〜★
ですっ↓↓


さゆキター(゜∀゜)ー!!!(違w


■□■□■
話は変わりまして…
この間の出来事♪
弟が机で学校の
時間割をしてたんですっ♪♪
(・U・*)
で、その時…
見…見えたんです!!

『図工の教科書』
↑がっっっ!!!!

それを見た瞬間
ピコーン☆
ときましたっ!!
(*・Д・)★

ってことで、
こんなの作ったんですっ!!
(*^ー^)/
じゃーんっ♪

名付けて…
『ケロケロ〜♪6月カレンダー』
見てくださぁい★
(o^∀^o)
かなりの…
力・作☆

よーく観察してみるとぉぉぉぉ〜(・∀・)
わぁおΣ( ̄□ ̄;

かえるちゃんが…
飛び出してるっ!!

飛び出す絵本の
仕掛けになってるんですっ(・ー・*)

作製時間(┗)
なんと45分♪
高校3年生☆
素晴らしぃ〜♪
集中力★を
みせましたっ!!!!笑


いや〜、桃画伯、いつもながら今回もすばらしい力作です!
だから今回の日記のタイトルが「ケロケロ〜」だったんだね。(^0^)
この日記を読んで、改めて桃が高校3年生だという事に気付いたw


桃の梅雨のイメージはかえるちゃんなので、紹介しちゃいましたぁo(^-^)o

また作ったら♪
アップしますねっ(v_v)

では…
みなさん♪
風邪とカビには気をつけてください♪♪

それではぁ〜
桃でしたぁ★
(≧ε≦)/


ここの所熱かったり涼しかったりで、体調を崩しやすいけど、
桃に心配されたから、風邪を引かないようにしないとね!w