桃上野店来店イベント

当選した桃の上野店来店イベ、今日行ってきました!
正直今日は朝からコンサートとはまた違った緊張感で、
ドキドキでした・・・。
結論から書くと、正直握手が無くて購入するかどうか
すごく迷ったイベでしたが、購入してよかったし、参加できて本当によかったです。
桃ブログの管理人としてあってはいけないのだけど、ここの所、
他のハローメンバーに心を奪われそうになりかけてましたが、
今日で完全に復活した感じです。(*^^*)
イベントは2回あるうちの2回目に入りました。
席番は30番だったので、割と早いうちから呼ばれ、どこでやるのかと思ったら、
上野店の隣の空きテナントの一室を使ってやりました。
椅子はありませんでしたが、床に線が引いてあってそこに座って下さいとの事。
床に体育座りとかやまなしバスツアー以来だなwww
右端でしたが、割と前の方でしたよ。
諸注意の後、桃登場!バスガイドの衣装でした。
超可愛い・・・(´∀`)
イベントでどういう事をやるかまったくノープランで来たと。
さすが桃子www
という事で、ヲタからの質問タイムに。
挙手制で、桃が指名します。自分も手を挙げたけどあたらなかった。
いろんな質問が出ましたね。
ボーノ紺でやりたい事はまた楽器を弾きたいだとか、
ボーノブログでいちごグッズを集めてるという紹介があったけど、
今は鏡とかキーホルダーを集めてるんだとか、
あとは髪型への質問が結構多かったです。でも茶髪にはしないと
言ってくれたのが自分はうれしかったな。
伸ばすか短くするかは今の所桃自身も悩んでるそうです。
あとギターの質問が出ましたが、ギターの話題はタブーだそうですwww
今日原宿店、渋谷店にも行ったそうで。もちろん自分は知りませんでしたがw
原宿を普通に歩いてたのに、誰からも声をかけてもらえず寂しかったと。
でも一人に声をかけてもらえたのがうれしかったという裏話をしてました。
あと、ハワイ写真集&ハワイDVDをベリ紺のりぃちゃん風に宣伝しました。
サッカー部を茶道ダンス部に替えてましたがw
そしてこのイベントでCDを持っていった方がいいという情報をいただいたので、
持っていってサイン入りポスターが当たる抽選会に参加しましたが、
結局当たらずでした。
最後に記念撮影をして、イベは終了。多分自分は写ってない、と思うw
そしてポスターの当選者に一言お礼を言って終わりだったのですが、
当たってなくても、普通に近くで見れました。
で、声も掛け放題でしたw
「ももち、最高!」って言って、
そこで例の「もも、最高」コールを思い出して、一緒にやったり、
短い時間だったけど、桃の魅力がぎゅっとつまった、本当に楽しいイベでした。