おじぎでシェイプアップ!レポ

昨日はおじぎ舞台を見てきました。
舞台のレポは書きづらいのですが(^^;)、
思った事を色々書きますね。今日が千秋楽だったので、
多少のネタバレも大丈夫でしょうしw
去年のおじぎは見なかったのですが、おじぎのDVDは買って、
その面白さと、終わった後のメンバーの号泣するシーンと
またやりたいって切望してるシーンを見て、今年は絶対行こうと心に
決めてました。
だから自分にとって待ちに待ったおじぎ2初参戦でした。
座席は11列の中央付近でした。
まずタイトルから分かるように・・・・
「ガスト」ではありません(当たり前だろw
今回の舞台はスポーツジム。そのインストラクター3人と
絵里香役の絵里はインストラクターの研修生役でした。
印象に残ったシーンをいくつか。
男の休日はダラダラするんだっていう今回の劇では割と重要な
セリフがあったけど、ヲタの休日は結構忙しいよねw
「頑張りすぎないよう、頑張る!」ってそれなんて美女放談?w
でも梨沙子があの時話してた事は自分もすごく共感できたし、
それが心に残ってたので、これもすごく重要なセリフなんだけど、
それを思い出してました。
あとは、まあ、さゆが、あ、さゆがとにかくかわいい。
可愛すぎでした。(´∀`)
おじぎブログでは二つ結びの写メを公開してて、てっきりその髪型で
登場するのかと思ってたら、ストレートさゆみんでしたね。
三つ編みさゆも好きですが、ストレートの時も好きです。
「夢追い人」もそうですが、首を揺らした時に、
ふわっとなる感じがたまらないね。(´∀`)
今回の劇は上と下でそれぞれメンバーがいろいろな事をやってて、
ちょっと目移りしちゃって大変だったんですがw、基本さゆを中心に
見てたつもりなんですが、バランスボールのシーンは
残念ながらあまり記憶が無いやw(つ∀`)
それが分かったのはアフタートークショーでした。
アフタートークショーは今回のゲストは散歩道楽で、
笑っていいとものゲストに扮して、メンバーにプレゼントを渡してました。
そこでさゆにあげてたのがバランスボールだったので(^^;)
その中で、さゆはおじぎブログの更新数100を目指すって宣言してましたw
もう千秋楽は終わってる訳ですが、ブログの更新時間は遅れるので、
現在96。これはいけそうな感じですね。
一応自分も全部チェックしてますが、毎回さゆの自分撮りがかわいいです。
そうそう、ブログの中で「手拍子お願いしま〜す」って書いてあったから、
自分もやりましたよ。チャッチャッチャッチャッって。(CLAP!じゃないですよw
ちょうどさゆの誕生日の1ヶ月前に公演を見れたのも何かの縁かな。
帰ってきて録画したレッドカーペット見てたら、さゆがゲストで出てて、
テレビの中のさゆの笑顔にまた癒されてましたw(´∀`)


最後に、こはりんさんが立ち上げてます、小春ちゃん生誕メッセージ企画です。
http://koharu17birthday.blog.shinobi.jp/


ぜひ皆さんで小春ちゃんのお誕生日をお祝いしましょう♪