はじめての経験イベ@横浜BLITZ

恵里菜ちゃんのCDイベ1回目に当選したので、参加してきました。
いつもよく見る横浜BLITZも、そこで恵里菜ちゃんに会えるとなれば、
いつもとは全く違うものに見えてきます(´∀`)
正直、会場に向かいながら若干負け組な気持ちがしていましたが、
イベが始まってしまえば、そんな気持ちは吹き飛んでしまいましたw
席はG列の一番左端でした。
前は前だったんですが端っこ・・・。(^^;)
今回はエッグも出演という事で、いきなり恵里菜ちゃんとエッグ登場!
はじめの経験ショートVer.でした。
どちらかといえばかにょんポジかなw
そしてC/Wのナキムシ・ヨワムシも披露。
ダンスも可愛いかったけど、ここでピアノが登場してピアノ演奏もありました!
恵里菜ちゃんの一人MCでは、恵里菜ちゃんの「はじめての経験」という事で、
はじめてキャンプファイヤーに行った時のエピソードを話してました。
自分がキャンプファイヤーの火を付ける役を立候補したのはいいが、
その日はすごい大雨で、火を付けられないのかと諦めてたら、
自分が火を付ける時だけなんと晴れたそうです!!
これで少しは恵里菜ちゃんの雨女の疑いは晴れたかなw
そして3枚目のメジャーシングル「世界はサマーパーティー」を初披露!
今回もはじめての経験に続き恵里菜ちゃんはダンスします。
フリがかわいかったです。
自分が見たのは若干憂佳ポジだったかなw
サビのフリは覚えやすく、ちょっと見てフリマネしてたら、
「皆さんいきなり踊ってくれてすごいですね。」って言ってくれました(^^;)
最後にはじめての経験フルVer.を歌って、イベント終了。
握手がどうなるか気になってましたが、ちゃんとやってくれました。
まあ会場入る前にも消毒液あったり、それなりの対策がありましたからね。
こちらはそれだけでなく、自ら何回もトイレ行って付けてましたよ。
そうしたら、握手の直前にも消毒液が置いてありましたが。(^^;)
今回はエッグの子とも握手できました。消毒液をしっかり付けて、
さきちぃ〜からの握手でした。
かにょんにはコンタクトの事、憂佳には、はるくんの事をw聞いたりしましたが、
他のエッグの子は一言ぐらいでした。新ユニットの子はそれを言ったりとか。
で、恵里菜ちゃんは相変わらず一番最後なので、いつもなかなか粘れないんですが、
美女放談を見て、どうしても励ましたい事があったので。
いつも握手する時は、こちらはそんなに力を入れないのですが、
この時はそんな思いもあってしっかり握手してきました。
まさに恵里菜ちゃんの「うふふぺでぃあ」が見れたのでよかったですw(´∀`)
こんな感じで恵里菜イベ終了。

恵里菜ちゃんに会うのは、次は4日後の恵里菜紺。
ってはやっ!w
昼夜参戦予定なので、こちらも楽しみたいと思います。
今度は中野で握手・・・。
まあ特別な事がない限り、握手はあると思いますが、
横浜よりは高速が想定されるのでw、まあなんとか頑張ってきたいと思います。