やっぱりスニーカーがすき!@関内

まあ簡単に言えば、なっち紺のレポです(^^;)
恵里菜ちゃんに会った翌日は、安倍なちみさんに会いに夜公演だけ行ってきました。
関内ホールは初めて行きましたが、家からは、横アリの次に行きやすかった。
出口出てすぐでしたしね。座席は20列でした。
中に入ってみると、本当にこじんまりとしたホールでしたね。
でも会場は結構きれいでした。
去年の夏以来のなっち紺でしたから、約1年ぶりでしたね。
今回も、アコースティックという事でとっても雰囲気があってよかった。
ベストアルバムの「微風」も初めて聞けたし、
「ストレス」「恋にジェラシー申し上げます」も自分の記憶が確かなら
今回が初聞きでした。
なっちの全く変わらない可愛さと、今回は自分でデザインしたという
ボーイシュな衣装も見れて、いろんな、なちみさんを楽しむ事が出来ました!
「息をかさねましょう」もよかった。まあここに、
「Too Far Away」か「たからもの」があれば最高でしたが(^^;)
MCではご当地横浜の思い出。
横浜は一度中華街に来た事があるが、その時食べた料理がどれも、
おいしく「なかった」という話www
ちょwwwおいしくなかったってwww
最後のデザートも・・・・だったそうですwww
ここでキーボードの人が横浜在住だそうで、横浜のおすすめを尋ねてました。
その方は「家系ラーメン」だと答えてました。
確かにおいしいよね。自分も同感してました。
いろんな家系はありますが、自分は特に六角家が好きです。
まあラーメンの話はこれぐらいでw、あとは最近なちみさんは、
妹とカラオケに行ったそうです。
そこではボーイやラルクを歌ったとか。
そしてヲタのリクエストにより、その場でアカペラで「B・BLUE」を熱唱!
正直自分はサビくらいしか分からないんですがw、
会場は大盛り上がりでしたwww
今回のツアータイトルもなっちが考えたそうで、自然な感じを表すのに、
「スニーカー」がぴったりではないかと考えたそうです。
特に今ツアーはハローを卒業して最初のツアーなので、
相当気合が入っているようでした。
時間は確かに短めでしたが、なっちの魅力を十分に堪能できて、
とても癒されてきました。(´∀`)
最後にその時、本人が告知してましたが、先週土曜日から
なっちのオフィシャルサイトがオープンしたそうです。
こちら↓
http://www.abe-natsumi.com/
この中でブログもやっており、既に結構更新してますw
また、いろんな動物に出会えると思います(謎w
興味があれば、ぜひ見てみて下さい。
一つ言っときますが、
宣伝じゃないんだからねっ!・・・・・なんちゃってw