しゃべりんBuono!

この前まで更新が止まってると思ったら、リニューアルした途端、
更新のペースが早いです(^^;)
この前書いたと思ったらもう桃の番か・・・。
桃ちゃん、もう少しペースを落として〜(ぇ
こんにちはっ★
嗣永桃子ですっ♪
o(≧∀≦)o

今回のテーマ☆
『イベント』ですが…

先日のBuono!
発売記念イベント♪

楽しかったですねぇ!!
来て下さった方…
ありがとうございましたっm(_ _*)m

ゲームコーナー…
大勝利★笑
\(o^∀^o)/

みやぁ〜(*・Д・)★
桃ね‥…
リーダーとしてスタッフさんに相談されちゃったよっ!!

『あのさぁ…嗣永。
 夏焼が得意な分野…
 あるかなぁ??』

↑って!!
(―Д―;)

桃ね…
答えられなかったの!!
Σ( ̄□ ̄;笑

ごめんねっ('□`υ)
桃リーダーなのに…
フォローできなかった!!
まだまだ桃…
未熟者だよ↓↓笑

これからさっ♪
愛理に一緒に教えてもらおっ♪♪
あいりーん(・o・)/
今度、勉強教えてちょ★
(*^-')b

まっ♪
ちょっとポケ〜
( ̄▽ ̄*)
っとした雅…
実はけっこう…
桃スキなんですけどねっ♪/////

これからも★
3人でたくさーん
いろんな事を
学んでいきたいと
思いますっ!!
φ(.. *)カキカキ♪

握手会では、
『桃子っ♪
 最近リーダー
 さまになって
 きたねっ(^_-)-☆』

とか♪
『My Boy
 カッコよかったよ★』
とか♪
たぁーくさんの
嬉しいお言葉
いただきました♪

やほーいっ★
o(≧∀≦)o

ありがとうございましたっ♪
またイベント
やりたいなっ☆

■□■□■□

話は変わりまして…
6月突入ーっ=3

もうお正月から…
半年が経っちゃいましたねぇ(ノ_・。)
早いっっ!!!!

6月のイベント★
といえば…
『父の日』
ですねっ(^O^*)

実はもう!!
何あげるか決めてるんですぅ〜(o^∀^o)

なにかといいますと…
‥‥‥‥
‥‥……
ひ・み・つ♪笑

だってぇ=3
今ブログに書いちゃったらパパ見ちゃうかもしれないじゃないですかぁ('□`υ)

な・の・で♪
また後日発表しますねっ(・ー・*)

ちなみに…
母の日には、
これプレゼント★
しましたっ!!
じゃんっ☆

(^∀^)ノ
☆植木鉢☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


家庭菜園に
最近ハマっている
お母さんに♪

野菜の種∴
10種類をつけて
メッセージ入り!!
植木鉢をプレゼント
しちゃいました♪
(*^▽^*)/

弟と一緒にコソコソ
見つからないように
メッセージ書いて☆
楽しかった★

お母さんも.
喜んでくれて…
嬉しかったですっ★
(≧ε≦)〃

みなさんは
母の日&父の日
いつもなにしますか?

パパママを
ビックリ!!
Σ( ̄□ ̄;

させちゃって下さいねっ♪
ではっ★〃

Buono!イベ行けなかったので、レポ書いてくれたのはうれしかったですw
「嗣永」とか「夏焼」とかいう呼び名が妙に新鮮でしたw
夏焼さんはきっとダンスがお得意だと思いますよ。
そんなにぽけ〜としたイメージは無いんだけどね(^^;)
ベリ集いは握手無しでも楽しめたけど、桃が握手で励まされたのなら、
僕も桃に何か言葉をかけたいなとか思ったり・・・・。
当たり前だけど、お正月から半年かあ。
なんか長かったなって感じるのは自分だけでしょうか?w
お父さん、お母さんにプレゼントするとか、本当に優しい娘だな。
そういう桃が両親を大事にしてる所が自分は大好きです。