℃ランド3@横浜BLITZ

久しぶりのレポですが、またもや桃じゃなくてすみません・・・。(^^;)
昨日はキューティーランド3の3回目に参戦してきました。
入るといきなりメンバーと対決するためのエントリー用紙をもらう。
あくまでも有志との事でしたが、投票箱の周りはみんな次々にエントリー用紙を
入れてて、さながら、今「そう遠くない時期」と言われてる選挙状態でしたよw
席は5列目の中央通路という絶好の良席でした!(*^^*)
メンバー登場。あれ?でも一人いない・・・。
まさかの愛理欠場か!?と思ったその時、天の声。
キャロライン愛理として登場!
愛理のタップの曲名当てクイズ。で、ここでさっきの抽選箱から選ばれました。
まあ自分は残念ながら選ばれませんでしたが、選ばれた人はメンバーの隣に
並んで、本当においしい感じになってました。
まあ自分もあまり得意な方ではないんだけど、メンバーはやっぱりリズム感が
あるのか、次々と正解を出してましたね。


続いてはもちろん知ってます!のコーナー。
昔流行った言葉を知ったかで話すのですが、なっきぃ千聖は「ソムリエ」で
「パティシエの強いバージョン」って言ってみたりw、愛理&梅さんは
東洋の魔女」で、最初梅さんがひがし「ひつじ」のまじょ?と
いきなりボケをかましw、博多弁を話す魔女と言ってみたりw、舞美&まいまいは
竹の子族」で、たけのこにょっきが好きな家族と言ってみたりw、
このコーナーはかなり爆笑でしたwww
ひがし「ひつじ」の魔女はかなりウケたよwww
もういつでもバラエティ出れそうだねwww


続いてライブ。℃イベは常に曲数が多いのですが、今回も
基本的に℃紺で歌った曲を中心に、新曲含めてんこ盛りでした。
暑中お見舞い申し上げますは本当かわいい曲で好きですね。
だんだんフリも覚えてきたし♪
あと、LALALA幸せの歌があったのが、個人的にはよかった。
前の方だったんで、どのメンバーも近かったんですが、特になっきぃ
多かったです。緑のTシャツを着ながら、なっきぃばっかり見てましたw(つ∀`)
もちろん愛理も近かったですけどね。
最後に暑中の次のシングルの発売日が決まったと発表。ってか早www
そして夏秋にかけて、またイベントやコンサートで皆さんの所に会いに行くって
言ってたんで、また今年もサーキットがあるのかな!?


最後は握手会。
結構高速でしたが、梅さんと舞美には名古屋で言った言葉忘れないよと言い、
愛理には今思ってる気持ちをそのまま伝えました。
愛理にちゃんと伝わってるか分からないけど、言えたので満足です。


上半期のヲタ活動はこれで終了です。こちらに来て半年すぎ、週1ペースに
近い形でヲタ活動が出来て、本当充実した半年を過ごせました。
最後に舞美ちゃんが同じ事を言ってましたが、下半期もこの調子で
突っ走っていけたらと思います!
とはいえ、とりあえず次は当たれば℃イベですからw、しばらくはヲタ休み。
こっちに来て、最初の夏を精一杯楽しみたいと思います!
テーマは「思い出づくり」w
最近℃ネタばかりでだんだん℃ヲタになりかけてる日記でしたw