仲良しバトル紺@横アリレポ

今日は先週のメイン(?)の横アリのレポを書きます。
今週は体調を崩すアクシデントがあったけど、
なんとか明日の愛知紺までにレポが書けたw(^^;)

昨日の日記で書いた通り、HAKANAが終わった時には
昼の開演時間が迫ってました。
とにかく最短コースで乗り換えて新横浜からダッシュ
昼公演はおりちゃんがセンターを引いてくれてたので、なんとしてでも
早く行かないとって思いながらも、座席に行く前にまずはトイレw
ここでHAKANAモードから桃ちゃんモードに変身完了!
トイレの中でしゃべってる声やThat's the POWERが聞こえてきてましたw
そして中へ。
中のステージ配置、というかそしてその時のドドンガドン音頭で
メンバーが外周をくるくる回ってたから、もっとビックリでした!
回ってる時は中に入れなかったしw
ようやく座席を見つけた時は、Buono!も終わりがけorz
でもセンター最後列の一番端っこだったので、外周から見たら
最前だったし、スペースも広々使えました!
とにかくよしこれから踊るぞ!って思ってたら終わっちゃったw(つ∀`)
昼公演は桃ちゃんを見た記憶があまりない(オイw
とにかく「外周から最前」っていう位置は最後に外周を通って挨拶する時とか、
めっちゃ近くで良すぎたね。
もう少し早く来たかったとか書くと、はかなちゃんに怒られそうだからw、
昼公演はこんな感じで終了しました。


本当の本番の夜公演はアリーナAの最後列でした。
昼公演とはステージをはさんでまるっと反対方向になりました。
That's the POWERより前はもちろん全く分からない状態で夜公演です。
最初のうちはおとなしく見てたんですが、LALALA幸せの歌からのコンボはすごかったね!
最後列だったしパワーもあり余ってたので、うちわを思いっきり高く揚げたり、
mix打ったり、推しジャンプしたりして、とにかく暴れてましたw


VERY BEAUTYは・・・もう多くは語りません。圧巻でした・・・。
ただ昼の時のまっさらでも思ったんですが、りぃちゃんの声の調子が
あまり良くなかったように見えました。
この辺、明日、29日の愛知公演でどこまで回復してるのかも気になる所です。
この夜公演では桃ちゃん0ズレが結構あったんで、テンション上がりました!


ちょっとあーた、今テンション上がるって言わなかった?言わなかった?


これなんて℃イベ?w
でもテンションあげ子面白かったなあ・・・
アンコールの2曲はどうなんだろうねぇ・・・。
「我ら〜」はタイトルにあるから分かるとしても(ちょっと長い気がw
あっ、でもリーダーの上司はワロタw)最後が桜チラリって
いうのはどうなんだろう・・・。
桜チラリ自体は好きな曲なんですが、最後は盛り上がる曲で
しめてほしかったですね、個人的には(^^;)
あとこれは書こうかどうか迷ったんですが、やっぱり僕は単独紺が見たいな・・・。
とか書きつつ、明日は明日で楽しんできますけどね(^^;)
体調もだいぶ良くなったので、明日も楽しんできたいと思います!