HAKANA

合同紺に行く前に、先に明治座の美貴ちゃん主演舞台「HAKANA」を
見に行きました。
2列目最中央という良席でした。
至近距離で久しぶりに見る美貴ちゃんは本当にきれいで、
可愛かったです・・・。(´∀`)
出来る事ならもう1回見たい。そう思えるぐらいとても面白い舞台でした。


産まれてから100日以内に男に抱かれると水になる「儚(はかな)」ちゃん。
最初のうちの子供っぽい演技がとても可愛かった。(´∀`)
しかし「生みの親」鈴次郎の乱暴が多く、泣いてばっかりの役でした・・・。
女郎でありながら「させない」、「させず太夫」だったりと、かなりアダルトな
内容も多かったです。
記者会見とかで出てきたのはこの時の格好だったわけですが、かなり
色っぽかったですね・・。
最後もタイトル通り「儚かった」・・・。
そして脇役に出てたのはレイザーラモン
地蔵菩薩ショーでは、
「杉田さんの演出フォー!」って「フォー」をやってくれましたw
この日の公演まで封印してたらしいですがw
あとは青鬼さんの「そんなの関係ねぇ!」とか、
レイザーラモンのコンビとしての芸(と言ってもプロレスですけどw)を
見せてくれたりしましたね!

とても面白い舞台でした。

劇終わったのは始まってから3時間半後。そんなに長いとは予想してなかった。
途中休憩もあったし、はかなちゃんがなかなか帰してくれなかったので(違w

そんな訳で、急いで横浜に向かいましたが、昼の開演には
とても間に合う時間ではありませんでした。
ここからは次回のレポで書きます。