Dohhh UP!ベリフェス冬

Dohhh UP!にて去年のベリフェスの模様が公開されました。
℃-ute都会っ子純情イベの模様も公開されたし、こうやってイベの模様が
公開されていくのは行けなかった人にとってはとてもありがたい事ですね。
ちなみにこのイベは自分は奇跡的に参戦する事が出来ました!(^0^)

このイベは誰か一人がくじを引いてトナカイの着ぐるみを着ましたが、
公開されたのは昼公演ですね。この時はみやびさんでしたね。
自分が見た公演は梨沙子が着てましたが、
このトナカイの着ぐるみ、本当に可愛いですね(´∀`)


この着ぐるみを着たまま「胸スカ」を踊るwww
今見てもやっぱりすごい違和感www

熊井さん、お美しいです・・・(*^^*)

握手待ちの時間、佐紀ちゃんと熊井さんはカメラにアピールw

そして最後はやっぱりももち!

満面の笑みが本当にキャワ!!(´∀`)