ベリキュー

放送されてる事はもちろん知ってました。
ただ愛知県はエリア対象外なので(つД`。)、
今まで見てなかったのですが、今回あるサイトで画像を見てこれは見ないとと
思って、初めて拾って見ました。
それは・・・
クイズの神様(何でそう呼ばれてるのかは分かりませんがw)、
あべこうじがりぃちゃんの誕生日をお祝いしてたからです!



照れまくってるりぃちゃん可愛かったです。

「凹むわ〜 とか言ってるそばから速攻元気〜」
あべこうじウケるwww

あれ?桃がいない?と思ったら、まいまいと腕組んでたwww
こう見たらキューティーガールズの一員みたいですねw
久しぶりに「今の」桃ちゃんを見た気がするw