バトン

という事で、こはりんさんより「乙女バトン」が回ってきましたので、
上の表情で妄想しながらw、早速やってみたいと思います。
『 』の中には指定された人物名を入れてください   ル’−’リ<桃ちゃん
・あなたは『桃ちゃん』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
正直隣にいるだけで緊張して目も合わせられないかと(ぁ
・「桃ちゃん」が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
ここぞとばかり、教科書を見せてあげると声をかけて、男を見せます(ぇ
ってかそうなると机くっつけてとか・・・・(*^^*)
・体育祭です。『桃ちゃん』は何の競技に出ると思う?
 また何で活躍すると思う?
そりゃ〜、とび箱でしょw
ってとび箱は屋内かw(つ∀`) 
・文化祭です。『桃ちゃん』は劇に出ることになりました。
 何の劇で何の役?
「21時までのシンデレラ」(オイw
・文化祭であなたと『桃ちゃん』のクラスは一体何の出し物をする?
喫茶「ももこ」かw、Cafe Buono!でw
・服装検査で『桃ちゃん』は何かに引っかかったようです。
 一体何処が引っかかった?
全身ピンクだったとか・・・?
・修学旅行で『桃ちゃん』と同じグループになったあなた、
 何処に行ってどんなコースを回る?
桃ちゃんと一緒にいられるなら、どこでも(ry
まあ桃ちゃんが喜ぶ所だったらやっぱり遊園地とか?
もちろんジャットコースターは乗らないですけどw
・修学旅行、『桃ちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた、
 『桃ちゃん』は一体何をしてた?
部屋に行くっていう設定が(ry
でもまあ余った時間はダンスレッスンとかしてそうですね。
・『桃ちゃん』が先生に叱られていました。
 一体何をしたんだと思う?
「桃ちゃん、もうちょっと心のコントロールしなさぁ〜い」
(去年のDVDマガジンよりw)
・『桃ちゃん』と2人で下校しました。何の話をする?
音楽の話が出来ればいいですね。
・『桃ちゃん』と2人で下校。寄り道しようと誘われました。
 何処に行って話をする?
昼(夜?)メガw
・突然『桃ちゃん』が転校することに!!
 どんな理由で何処に? なんて言葉をかける?
世界が終わればそれまでじゃん
好きだよオマエ 好き好き好きなんだ!