仲良しバトル紺@市民会館レポ

横アリに続き、昨日の中京大市民会館であった合同紺に行ってきました!
昼公演 19列センター
夜公演 3階4列右サブセン

横アリ直後の感想は正直微妙でしたが(ぁ、回数を重ねるごとに
だんだん楽しくなってきました♪
あの時は、はかなちゃんの呪縛だったり、さゆの呪縛だったり(ぉ、で
純粋に楽しめてなかったのかもね。
でも病み上がりだったので、
ちょっと動くだけでかなりしんどかったんですけどね(^^;)
何にしても昼は本当に℃センターだったので、目線がいっぱいきて、
誤爆しまくってました。(*^^*)
ちょっと前の人がタワーになって、若干見づらかったけどね。(^^;)
センターって左右(notさゆw)の熱気が来るし、こっちも踊りまくってるから、
本当に熱かったです・・・(><)
今回は出だしから踊りまくってたから、正直ジンギスカンでバテてたw(つ∀`)
まあなんとか気合で乗り切りましたね。
VERY BEAUTYのキーが半音下がってる事はすぐ分かりました。
それだけ特にりぃちゃんの喉の調子が良くないのかな?
正直残念でした。

シャ乱Q結成20周年祝い隊wテンションあげ子が、
この2公演でかなりツボにはまったw
「ちょっとあ〜た、今使ったタオルって言わなかった?言わなかった?」
「テンション上がるわねー、よ〜し、決めた!、よ〜しき・め・た!」
「使ったタオル」を振り回して、That's the POWERとかw、
ドドンガドン音頭とか文字通り「テンション上がってました」w
それにドドンガドンはさすがにグルグル廻るとかはないんだろうなあって
思ってたら、左右の出っ張った部分までメンバーが出てきました!!
まあセンターなんで、その恩恵を受ける事はほとんど
なかったんですけどねw(^^;)
そしていよいよBuono!
恋愛ライダーに続き、
新曲キターー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
タイトル通り「キス!」ってフレーズがいっぱい・・・。(*^^*)
IKKOさんの「どんだけ〜」みたいなフリが印象的でしたw
ここから最後の「友情純情〜」までひたすら怒涛のコンボでした。


ここからヒーローコーナーw
でも横アリでは均一だったMCですが、この公演から少しずつ変化がありました。
ベリーズホワイトの「ホワイトなのに、超ブルー・・・・」
横アリと同じセリフでしたが、モニターに言った後ブイサインをするももちホワイト。
ホワイトハァーーーー;´Д`ーーーーーン!w
ブルーな表情、ではなく笑顔のももちホワイトが超可愛かった・・・(´∀`)

そしてブルー(りぃちゃん)がブルーライトヨコハマ〜と言った後、
ドエームが「おい!ブルー!その後を歌ってみろ!」って言って、
ブルー困惑・・・(^^;)
大変だ、Berryz仮面のピンチだ。
ここはキューティーレンジャーを呼ばなきゃ!
「キューティーレンジャー!!」
ノリノリで呼んでましたが、何か?w
キューティーレンジャーの方は舞ちゃんをいじってましたね。
「体ばっかり成長して☆◎$#%(よく聞き取れませんでしたw)」
「我ら!Berryz仮面(合同紺Ver.)」もフリ覚えてきて、だいぶ
楽しくなってきたw


そんな感じで「そのままもういっちょう!」夜公演w
夜公演は3階でしかも最後列・・・(つД`。)
まあその分、うちわとかグッズ売り場で買った「使ってないタオル」
(通称スリスリタオルw)とか高く揚げて遊んでましたw
それとなぜか横のスペースもいっぱいあったので、とにかく踊りまくってましたw
空調が真後ろだったので、全く熱くなかったですw
夜公演のVSドエームも面白かったw
ブルーライトヨコハマの歌手をなぜかホワイト(ももち)指名。
えええええ!!!
困ってるホワイトに教えようとするブルー(梨沙子)。
そこで一言。「お前は船場吉兆のおかみか!」
分かってない感じのブルーも可愛かったです。
そして℃-uteのターゲットはイエロー(梅さん)。
大根役者の意味を質問され、「大根みたいにスリムな女性」とか答えてましたw
テンションあげ子のダメ出しとかされてて、
茉麻に「ドエームじゃなくてドエースだな」とかw(つ∀`)
佐紀ちゃんも合わせて「ドエースは・・・」とか言ってるしw


最後のMC。
ももち(めんどいので、ももちでw)
「また夢の中でお会いしましょう!!」
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
あと熊井さんは各公演言う事を変えてました。
夜公演では
「皆さんが全曲踊れてすごいなと思いました」とかw(つ∀`)


℃紺のノリもだいぶ分かってきたのでw、29日の公演も楽しみです。
テンション上がるわねーw