娘。紺レポ

座席は昼が16列中央、夜が11列中央でした。
ここだけの話、夜は急遽参戦を決めちゃった。(^^:)
今までソロTは美貴ちゃんのしか持ってなかったんですが、
新潟で今回のツアーTを買いました。
色々悩んだあげく、さゆこはを1枚ずつ。
夜の方にピンクを回そうと思って、昼は小春Tで参戦。
という事で昼は小春モードです。
小春さんの大胆な動きに見とれてました。(*^^*)
「ひょっこり」可愛かった。
左後ろがぼん厨、前の香具師が(ryしてた素敵な席でしたw
あとこの日から、みっつぃ〜が復活!
と言ってもこの日は端に座っての出演になりましたが。
最初のMCではみっつぃ〜が涙ぐむ場面も見られました・・・・。
アンコールも「みっつぃ〜」、ではなくw「あいか」コール!
「あいかコールありがとうございます」って言ってくれました。
それとやっぱりさゆも見てましたw(つ∀`)
新潟では三つ編みさゆが見れたけど、今回は昼夜とも三つ編みにはならなかったね。
その代わり夜はツインテールにしてましたけど。


夜は完全にさゆモードでした。
久しぶりにさゆをロックオンして見てたな。
「ふるさと」を歌い終わった後のさゆの表情が本当たまらなかった・・・(´Д`)
過去の裏話コーナーはGGでしたが、当時の再現で・・・
さゆウインクキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!
恥ずかしげもなく、むしろ「ありがとうございます!」
とか言いながらやってくれました!
いや〜、いいものを見せてもらいました・・・(´∀`)
でも夜公演途中のザ☆ピ〜スでさゆ氏亡w
ロックオンしてたから、いなくなったのはすぐ分かりました。
このまま出てこなかったらどうしようかと思ったけど、恋レボ後のMCで
無事復活!・・・・・でも復活した時、JJさんの後に隠れてあまり見えなかったw
会場めっちゃ熱かったから、さゆも熱さでバテたんでしょう、きっと。
こっちは中央だったから余計ですけど(><)
そんなさゆのか弱いところもまた惹かれるんですけどね。
はける時に「おやさゆみ〜ん」と、キンコンの梶原直伝(?)の
イエイイエイ!をやってくれました。


曲はとにかく全部知ってるんで、踊りまくりでしたね。
「涙が止まらない〜」がオーケストラVer.でかっこよかったし、「I WISH」
「みかん」「愛あら」はやっぱり好きですね。


今日は最後まで娘。モードで(^^;)
最後に会場前でごにょごにょして手に入れた写真を載せます。

やっぱさゆ激キャワだな・・・(´∀`)
早く日本語が歌えるようになるといいねw
という事で、自分はさゆが好きなんだって改めて再確認できた紺でした。(*^^*)


そんなさゆの余韻を引きずったまま2日目に突入しました。(^^;)